超久々

意表をついてこっちを復活ww

バレー総括

何だかんだ言って応援してますよ! 今日はまさに完敗というやつですね! 仙台ラウンドは今日のポーランドより強敵が待ってますが全力で頑張ってください。ちょっと嫉妬もあったけど封印します。 さいたまラウンドえりりん総括まず連日のバレー応援お疲れさま…

ひそかに復活ww これからもえりりん超必死で歩いてこう!

閉鎖します。 今までありがとうございましたm(__)m

倉敷、神戸ひとこと! 楽しすぎです! でも体はボロボロです!倉敷昼 5列左側 セキティさん連番 席狭杉 二人揃って椅子に足ぶつけまくるww えりりんがめちゃくちゃおいらのとこ見てくれた! 指差しはかなりきたと思う。ラストは俄然強め当然やってくれま…

いよいよ・・・しあさってからおいらにとっての前半戦の天王山倉敷、神戸の4連戦です。 高いテンションを持続して挑めそうです。 正直にお答えください。どうなんだろう?自分ではえりりんに超必死だと思ってるしみんなにもえりりんに超必死だと言われてる…

石川娘。紺昼、夜参戦しました。 どちらの公演も大満足です。 列が列なのでレスとかそういうものは二の次三の次です。とにかく昼、夜公演ともえりりんに超必死になれたことが今回の収穫です。夜公演は正直肉体的に限界でした。それに途中で左足挫いてしまっ…

昨日はスケバン刑事を観に行く予定でしたが何か体の調子よくなくって回避、水泳も回避、多分風邪ではないと思うけど・・・ えりりんについていまさらだけどおいらはどんなえりりんでも大好きです! 笑顔のえりりん、一生懸命歌やダンスをしてるえりりん、真…

久々の更新 厚木参戦しました。えりりん可愛かった!やっぱ! えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえり…

よっしゃ〜! 復活だ!何げに最近仕事でかなり疲れていたんです。 でも世界バレーの番組でえりりん観たら疲れなんか秒殺で飛んでしまいました!えりりんお淑やか過ぎ!そして可愛すぎます。 途中「うん!うん!」って頷いてるえりりんがおいらのつぼです。 …

きまぐれ日記に変更します。 更新は気が向いたら!

文化祭<<<リボンの騎士 だと絶対に思います。だから文化祭回避は仕方ないんです。文化祭何故こなかったと言う人がいるならその人に何故リボンの騎士をもっと観なかったと激しく反論させて頂きます。 決して負け組とは思ってませんので・・・

さようなら!

記憶に残ってるライブ!モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」 10/15 名古屋市公会堂夜公演 連番相手にっしー 今だから言えるけどあの日の昼公演でラブマのときに過度の推しジャンプをして椅子の先で…

高橋愛ちゃん誕生日おめでとうございます。

新潟回避します。 夏ハローで使用してたピンク鉢巻きを春ツアーずっと使用していた白の鉢巻きに戻そうと思います。

勤務がほぼ出ました。厚木は日曜日も居れそうです。新潟の日休みになったので行こうと思いますがチケがありません。チケ余ってる人いたら拾ってくださいm(__)m 直メでお待ちしております。

昨日の出来事 CR松浦亜弥打って完膚なきまで負けた。前回の勝ち分負けました。 ハッピ強化完了しました。 やっぱあの店は神です。今まで以上に目立つハッピとだけ言っておきますww

最近はてなさぼってますね!すいませんm(__)m やはり・・・ うちの会社の子が氣志團のハワイツアーから帰ってきました。 まぁ去年の香港から帰ってきたおいらと同じようにテンション超↑↑でした。 何かメンバーと超近付けた模様!やはり男と女の子との違いを…

最近泳ぎ始めました。十代の頃の最強の肉体を取り戻すためです。泳ぎとウォーキングを含めて最低2キロ以上はやろうと思ってます。 まぁ目的は一つです!

久々の更新! 秋ツアーの目標怪我をしない!(一公演で痣5個以上作らないw) 声を出すべきとこ(アンコールとか)は誰より率先して声を出す! どんな席だろうがえりりんを超必死!超全力で応援をする!当然他の娘。メンバーも! 連番相手に負けない応援!…

もう来年のこと考えないといけないのね! ワンダ中野は1公演 ワンダ名古屋は2公演 エルダは全回避 こんなとこですね!

CR松浦亜弥約10年ぶりぐらいにパチンコやりました。あややに干されるかと思いきや15Kほど勝たせて頂きました。秋ツアーの資金にします。 多分もう行きません。

千秋楽場外でした。物凄く観たかったけどお金がありません。 麻琴の卒業が大成功したので良かったです。 8人になってもモーニング娘。は最強です! 蘭の花 娘。直属のスタッフに頼んだのでえりりん本人の元へ行ったと思います。 飲み会 楽しかった! 総括ミ…

リボンの騎士ザ・ミュージカル

23日昼公演 6列 やけにえりりん推しが多かった おいらの周りのえりりん推しの皆様脳内乙ですwwおいら淑女の登場のところですでにアイコンタクト完了してますのでww 俄然強めのポーズしたら俄然強めやってくれた。今日も満面の笑顔のえりりんでした。 …

リボンの騎士ザ・ミュージカル

21日 簡単に・・・前1ズレにおかぽんさんとかw えりりん演技日々良くなっているね!多分一億回観てもトルテュの登場の所は飽きないね!いきなりえりりん0ズレ アイコンタクト完了!例のところで おかぽんさんの後ろで晒されたwwラストえりりんに干さ…

文化祭行きたくても行けないの!!仕事だもん!ここで休みとると秋ツアーに響くもん!だからミュージカル頑張ってるの! やっぱダメだ・・・正直ウザイ!基本的に年下の人間に舐められると非常に腹立つので!独り言だよ!

リボンの騎士ザ・ミュージカル

リボンの騎士ザ・ミュージカル個人的評価多少ネタバレありよっすぃ〜 唯一登場のアドリブあり何げにあれが結構楽しみ 美貴ちゃんとのコラボはまさに圧巻! 正直よっすぃ〜こんなに声量あるとは思わなかった。愛ちゃん サファイア役=主役=座長日々サファイ…

本日リボンの騎士ザ・ミュージカル 昼公演、夜公演ともに観ます。 夜公演終了後は即新宿駅に向かわないといけないので夜公演終了後は挨拶ぐらいしかできないと思います。

最近重度の睡眠不足です。 8月休みは全て遠征してるので全くまったり休んでないです。 でもえりりんは自分なんか比べものにならないくらい休まずいつも笑顔で頑張ってるので自分程度が弱音を吐いてるわけにはいきません。 今後もしばらく遠征が続きますが気…