バレー総括

何だかんだ言って応援してますよ!
今日はまさに完敗というやつですね!
仙台ラウンドは今日のポーランドより強敵が待ってますが全力で頑張ってください。ちょっと嫉妬もあったけど封印します。


さいたまラウンドえりりん総括

まず連日のバレー応援お疲れさまでした。
いつもと違ったえりりんの笑顔が観れたのは収穫でした。しかし時折みせる疲れてる(辛そう)な姿に心配もしました。
仙台ラウンドも応援頑張ってください。
ただ体調だけは気を付けください。
そして明日千葉のコンサート頑張ってください。
ちなみに明日千葉に応援行けなくてすいません。
その分名古屋の時はいつもの無限倍応援します。
とりあえず今日はお疲れさまでした。