2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷、神戸ひとこと! 楽しすぎです! でも体はボロボロです!倉敷昼 5列左側 セキティさん連番 席狭杉 二人揃って椅子に足ぶつけまくるww えりりんがめちゃくちゃおいらのとこ見てくれた! 指差しはかなりきたと思う。ラストは俄然強め当然やってくれま…

いよいよ・・・しあさってからおいらにとっての前半戦の天王山倉敷、神戸の4連戦です。 高いテンションを持続して挑めそうです。 正直にお答えください。どうなんだろう?自分ではえりりんに超必死だと思ってるしみんなにもえりりんに超必死だと言われてる…

石川娘。紺昼、夜参戦しました。 どちらの公演も大満足です。 列が列なのでレスとかそういうものは二の次三の次です。とにかく昼、夜公演ともえりりんに超必死になれたことが今回の収穫です。夜公演は正直肉体的に限界でした。それに途中で左足挫いてしまっ…

昨日はスケバン刑事を観に行く予定でしたが何か体の調子よくなくって回避、水泳も回避、多分風邪ではないと思うけど・・・ えりりんについていまさらだけどおいらはどんなえりりんでも大好きです! 笑顔のえりりん、一生懸命歌やダンスをしてるえりりん、真…

久々の更新 厚木参戦しました。えりりん可愛かった!やっぱ! えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえり…