2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気はいけないよ!

会社であややや梨華ちゃんの話したら女の子から浮気者と言われた。こういうところ女の子はキツイわ!一途で行きます。 明日あさっては東京にいます。

仕事の事だよ!最近何かお客が理不尽な事言ってくると非常に不愉快になります。 ホテルマンが何でもできると思わないでくれ!あと他部署の社員!何でもフロントに仕事を押しつけるな!何かあったらフロントに頼めばいいと思うな!少しは自分で考えろ!何か久…

気が向いたら更新えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりり…

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりり…

今日は会社の女の子数人と中華食べに行きます。

代々木参戦して感じたこと おいらはひとりではないということ! 同じ志しを持った団体の仲間がいるということ! 団体は違えど同じ志しを持った仲間がいること! 団体からは離れたけど見守っていていてくれているひとがいること! 色々と勉強になりました。お…

体がリアルに全身筋肉痛です。 22日は某団体のこんこん推しの人と頑張ったし! 23日昼は当団体のサイリウム最強の人と頑張ったし! 23日夜は当団体の最強の人と頑張ったし! そりゃぁ全身筋肉痛になります。 でもとても気分は良いです。 やっぱりお互…

代々木レポ後日でもこれだけは!こんこん卒業おめでとうございます。

リボンの騎士について

現時点で5公演参戦確定です。 本来は少なめの参戦でしたが頑張ります。そして秋ツアーは17公演の予定です。下半期もえりりん超必死で頑張ります! 誰にも文句や口出しはさせません!誰が何といようが俺はえりりんに超必死だから!

復活宣言!!

何だかんだで復活します。 8月 トルテュ超強化月間!ミュージカルリボンの騎士 トルテュ役をやるえりりん!脇役?いやいや!えりりんのいるところえりりんが主役精神!これ大切ね!結構参戦します。 とりあえずゲストなっち、のの、あやや、ゲストなし公演…

さっきまでの内容は削除しました。 とりあえず当分日記辞めます! 代々木は普通に行きます。土日あまり休めない仕事の合間に無理して参戦してるのでこちらとしては一公演一公演が命懸けです。 遊びで来ている奴らとは背負ってるものが違います まぁそんなと…

大阪仕事のため回避! 全てはミスチルのせいww やっぱり色々ムカつくことはある! 土下座の一つや二つしてもらわないと納得できないこれは大人としての最低限のマナーです。 何で俺がこんなことで5ヵ月近く悩まされないといけないだ!バカ野郎! こんなに…

ミュージックフェア 史上最強過ぎる程えりりんが可愛かった! 史上最強過ぎる程えりりんのパートに凹まされたw それでも結論はえりりんは最高! さて代々木では久々に本気の中の超本気モードで行くかな!

小春ちゃん誕生日おめでとうございます。小春ちゃんにとって素敵な14歳でありますように! 暑い!暑い! ミュージカル えりりんのいるとこならとごでもハッピ参戦する、これがチー絵里スタイルです。 ミュージカルに向けて宝塚風応援みたいなのがあるなら…

今日はボーナス入ります。ほぼ秋ツアーの遠征費に消えると思います。 ボーナス少なくて氏にたいです。 それにしても暑杉 そうなんだよ!代々木が終わったら次はミュージカルだけど今回はミュージカルライブなさそうだから代々木終わると約二ヵ月ライブは入ら…

さゆみん誕生日

今日はえりりんの大親友さゆみんの誕生日です!さゆみんおめでとうございます。最高の17歳であることを心より祈ってます。 もうやらないよ!去年の代々木のように場外で馬鹿なことはもうやりません! 今はもうあの頃とは違います。 やりたい人は勝手にやっ…

今後の予定7/22代々木参戦7/23代々木昼寝てます7/23代々木夜参戦

やっぱりえりりんは可愛いし綺麗ですね! 髪の色を茶色から黒(多少茶色も入ってる)に変えたけどどんな髪の色しててもえりりんは可愛いし綺麗ですね! やはりえりりんだね! 大阪は回避です。代々木は初日から行く予定です。

ワンダ名古屋 レポ後日 でもひとことだけ えりりん昼そして夜も「あれ」ありがとうございますm(__)m ワンダ名古屋レポネタバレになるのでセットリストは割愛昼公演 おがちゃん連番 アリーナ3列結構良席 前半 しょっぱなからえりりんおいらの近くにでも気付…

テンパって寝れませんw朝にくこんくんを名古屋に迎えに行きます。

明日は えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん…

七夕の日の願い事

亀井絵里さんが常に健康でありますように! そして素晴らしい大人の女性に成長しますように!ついでにおいらも健康でありますように! これからも一生懸命応援するぞ!

大人の皆様もんじゃが食べたいです。

えりりん超強化週間! えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえ…

まさかあの小橋が癌に侵されてるとは・・・でも癌に侵されても復帰を果たしてる選手はいます。ですので早期復帰を祈ります。 今回の青封筒娘。追加 日程的に回避します。