復活宣言!!

何だかんだで復活します。


8月
トルテュ超強化月間!

ミュージカルリボンの騎士
トルテュ役をやるえりりん!脇役?いやいや!えりりんのいるところえりりんが主役精神!これ大切ね!結構参戦します。
とりあえずゲストなっち、のの、あやや、ゲストなし公演は一公演ずつは参戦します。



今のままではダメ
チーム同士の結束の為に前から考えてたことを実行にうつそうと思います。



亀田弁当
ローソンから出るみたい!
埼玉県のローソンのある店舗だけ亀井弁当になるみたいww


代々木
土曜日は17:00頃到着(道の渋滞によっては遅くなるかも)
夜公演入るよ!
公演終了後オフ会
その後渋谷で宿泊


日曜日
昼前には代々木にはいると思う!
昼公演入るよ!
夜公演入るよ!

ちなみに今回の代々木はこんこんの卒業公演です。
こんこんのラストステージ一生懸命応援しましょう!