2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CR松浦亜弥約10年ぶりぐらいにパチンコやりました。あややに干されるかと思いきや15Kほど勝たせて頂きました。秋ツアーの資金にします。 多分もう行きません。

千秋楽場外でした。物凄く観たかったけどお金がありません。 麻琴の卒業が大成功したので良かったです。 8人になってもモーニング娘。は最強です! 蘭の花 娘。直属のスタッフに頼んだのでえりりん本人の元へ行ったと思います。 飲み会 楽しかった! 総括ミ…

リボンの騎士ザ・ミュージカル

23日昼公演 6列 やけにえりりん推しが多かった おいらの周りのえりりん推しの皆様脳内乙ですwwおいら淑女の登場のところですでにアイコンタクト完了してますのでww 俄然強めのポーズしたら俄然強めやってくれた。今日も満面の笑顔のえりりんでした。 …

リボンの騎士ザ・ミュージカル

21日 簡単に・・・前1ズレにおかぽんさんとかw えりりん演技日々良くなっているね!多分一億回観てもトルテュの登場の所は飽きないね!いきなりえりりん0ズレ アイコンタクト完了!例のところで おかぽんさんの後ろで晒されたwwラストえりりんに干さ…

文化祭行きたくても行けないの!!仕事だもん!ここで休みとると秋ツアーに響くもん!だからミュージカル頑張ってるの! やっぱダメだ・・・正直ウザイ!基本的に年下の人間に舐められると非常に腹立つので!独り言だよ!

リボンの騎士ザ・ミュージカル

リボンの騎士ザ・ミュージカル個人的評価多少ネタバレありよっすぃ〜 唯一登場のアドリブあり何げにあれが結構楽しみ 美貴ちゃんとのコラボはまさに圧巻! 正直よっすぃ〜こんなに声量あるとは思わなかった。愛ちゃん サファイア役=主役=座長日々サファイ…

本日リボンの騎士ザ・ミュージカル 昼公演、夜公演ともに観ます。 夜公演終了後は即新宿駅に向かわないといけないので夜公演終了後は挨拶ぐらいしかできないと思います。

最近重度の睡眠不足です。 8月休みは全て遠征してるので全くまったり休んでないです。 でもえりりんは自分なんか比べものにならないくらい休まずいつも笑顔で頑張ってるので自分程度が弱音を吐いてるわけにはいきません。 今後もしばらく遠征が続きますが気…

今後の予定! 全てリボンの騎士ザ・ミュージカル8/19(土)昼公演8/21(月)夜公演8/22(火)昼公演8/22(火)夜公演8/24(木)昼公演8/24(木)夜公演8/25(金)昼公演8/25(金)夜公演8/27(日)は場外します。しばら…

リボンの騎士11日夜公演参戦しました。今回も良かったね!ただ・・・なっち・・・頑張りましょう!

なっち生誕!

なっち誕生日おめでとうございます! あなたがいなかったらおいらはえりりんとも出会ってなかったし本当に感謝してます。やはりハロプロメンバーの中でも自分にとってあなたは特別な人です。これからもその天使のような笑顔でおいらたちを癒してください。

22日昼公演参戦決定ですそしてあさってはトルテュ様の雄姿がまた観れる!

ミュージカル無制限に参戦します。今回のミュージカルはそれぐらいの価値あります。 今回は制限かけると後から間違いなく後悔すると思うので無制限です。 あまりの良さに・・・ 最後のほう感動と緊張のあまり体が全く動かなくなってしまって拍手ができなかっ…

誓い!

決めました! 読んでくれるかわかりませんが今日参戦するときにえりりんに渡すファンレターにも書きました。 たから半端な気持ちの決断ではありまん。まずは初日の公演で立ち上がってしまったことそして知らなかったこととはいえサイリウムを使用してしまっ…

明日は何時頃新宿に行こうかな? まぁ16時頃には会場に着きたいね。 明日参戦される皆様よろしくお願いしますm(__)m冒険王行こうと思ったけど回避!17日仕事休みになったら昼公演入ろうかな? これはマナー違反ではないそうです。ここにきて公演中の立ち…

千秋楽参戦あきらめました。 あてが全くありませんので・・・ただ場外には絶対行きます。で考えてるのは 21日の夜公演 22日の昼公演 ここ入ろうかなと思ってます。

リボンの騎士ザ・ミュージカルに完全にのめり込んでる世界のボード厨です。正直関東に住んでいたらいける時全部行くぐらいのはまりようです。やはり千秋楽入りたくなった。誰か連番してくださいゲストなしのオリジナルキャスト見れるのここしかないので・・…

この二日間 まず、はま総帥、東日本総括様、明日香ちゃん、宣言仏お世話になりましたm(__)mリボンの騎士ザ・ミュージカル8/2昼公演 お客9割以上一般の人でした。ヲタはごく僅かでした。後方ながらおいら正直凄く浮いてたと思います。前にも書いたけど自…

リボンの騎士ザ・ミュージカル初日ネタバレになるので内容は省略ひとこと えりりんの演技に体中が震えた! 正直凄いの一言! 心底えりりんが好きになりました。 参戦数確実に増やします。