千秋楽

場外でした。

物凄く観たかったけどお金がありません。


麻琴の卒業が大成功したので良かったです。


8人になってもモーニング娘。は最強です!


蘭の花
娘。直属のスタッフに頼んだのでえりりん本人の元へ行ったと思います。


飲み会
楽しかった!



総括

ミュージカル総参戦公演数
14公演


8月東京遠征数8回

最終公演は観れなかったけど大変充実した一ヵ月だった。


そしてこの一ヵ月でえりりんが益々好きになりました。
あなたの為ならこれからも必死で頑張れます。


来月の厚木まで在宅です。厚木からはミュージカルで封印していた「えり」ボード復活させます。
四連式「えり」ボード最終形態でえりりんを必死に応援します。


最後にミュージカル期間中交流したみなさま交流ありがとうございました。