2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうぐさんのこと許してやるか・・・ とりあえずあの酔っ払いと連番してもひけをとらない位必死にえりりんを応援できたのは去年からのおいらの成長の賜物だなww 最近のえりりん とにかく大人っぽくなったそして歌の方もかなり良くなってきたと思う。 アル…

横アリ初日オフ会のみ参加 おいらの目の前の方とその方の左隣の方はDD過ぎましたww 楽しかったです。 横アリ二日目昼公演 江口と連番センター4列目(実質3列目)ほぼセンター 完全な負け組w それでも良席の為レス貰えるように頑張りましたw センター…

本日は17:00まで仕事その後新横浜20:03分着の新幹線で行きます。 二日間みなさまよろしくお願いしますm(__)m

今週の横アリ去年の武道館以来奴を久々に復活させますw ぐさんの最強wに対抗するには奴を使うしかありません。 当然夜公演も使いますから心配なくま●とさんw

モー相撲 ハロプロ場所(個人)結果1 亀井絵里 45 2 石川梨華 44 3 新垣里沙 43 4 安倍なつみ 42 5 紺野あさ美 41 6 三好絵梨香 40 7 岡田唯 39 8 松浦亜弥 38 9 斎藤美海 37 10 藤本美貴 36 11 道重さゆみ 35 12 田中れいな 34 13 高橋 愛 33 14 吉澤ひとみ…

自分の安易な判断でたくさんの方々に迷惑かけました。 自分はやはりTEAM☆ERIRINそして6期〜すが好きです。でも一度は自分で決めたことです。後は関係者の判断を待ちますm(__)m えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん…

ハロモニ 名古屋噂には聞いてましたが里沙ちゃんが最強でした。 怖がりのえりりんを引っ張る姿が心強かったです。 それにしてもFUJIYAMAは本当に恐そうだな・・・おばけ屋敷は多分大丈夫だな・・・ スケートしているえりりんは浅田真央ちゃんより最…

名古屋紺総括初日ワンダフルハーツ ぐさんと連番 あいかわらずぐさんは本気でさゆ又は小春を応援しなかった。 あいかわらず里沙ちゃんはネ申 例の歌のときの小春はぐさんにはそんなにヒットしなかったみたい? ちなみにおいらはいつもどおりえりりんに必死で…

矢口真里さん誕生日おめでとうございます。 今月末から始まる「銭湯の娘?」間違いなく毎日見させて頂きます。 いよいよ明日ライブだ!中野の時以上に頑張るよ!四連式フル活動していきます。 あと新しい推しジャンプ開発したので明日披露します。 そして明…

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます。とにかく梨華ちゃんは最高です。(えりりんはそれ以上に最高)これからも頑張ってください。今日のガッタスバースデーゴール期待してます。

日記のタイトル変えました。しばらくはこれでいきます。誰か大阪14日及び15日日替わり限定写真えりりん 持ってたら譲ってください。

夜中更新するかも?とりあえず近日中に重大発表あり関係者は覚悟しておいて下さい。

今年最初の自枠チケ 29日の昼公演 センター4列 これは良席ですよね? 千奈美にすでに連番相手ぐさんに決定済み ハロモニ 一週遅れww モ〜大変でした依頼であろう新日と娘。の最強コラボ まずは雪合戦 新日少しは手を抜け! 特に山本!あのダッシュぐら…

昨日は飲み過ぎた・・・今日は仕事だよ!大阪は回避何か今年は関西参戦が激減しそうな予感・・・

久々に娘。のThe Best of JapanのDVD見ました。 このツアーは色々思い出あります。 まず全12公演フルコンプしたこと。そして名古屋公演から里沙ちゃんが前髪下ろして最強に可愛くなったこと。名古屋公演で暴れまくってたら隣にいた女子高生も一緒に暴れ…

恋愛心理テストやりました。 結果は内緒ww 週末の大阪ワンダフルハーツ回避 ハロ紺及び娘。紺で大阪回避はいつ以来か? 1/19日仕事休みになりガッタス参戦しようかと思いましたが回避することにしました。 やはり後々の事を考えると回避です。 ヤバい…

誰か今月19日のガッタス参戦するひといますか?

誰が何と言ようが俺は亀井絵里ちゃんが一番大好きなんだよ! とにかく24時間えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりり…

しばらくイッパソになります。 日記は相変わらず休止

今のおいらの気持ち 例えるなら今の新日本プロレスの金本浩二と同じ状態 わかる人にはわかると思いますが・・・日記しばらく休止します。ハロー名古屋、横アリは参戦、娘。春紺も普通に予定どおり参戦しますので心配なく

昨晩今後の遠征費を計算しました。 毎度ながらお金掛かりすぎです。 でも頑張って遠征しますよ。

本日で宣言に入団して一年になりました。 これからも爽やかに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)mてか宣言団員は本日のみ強制レスしろww中野参戦レポ3日朝公演 コバさんとボード厨連番ww 12列ほぼセンター えりりんセンターポジばっかだったの…

とりあえず江口は氏ねww 更新は適当にw

明日からいよいよ始動だ! 今年も去年に増して必死に行きますからww今回はワンダフルハーツ一公演のみなので全力で行きます。今年も連番相手の方よろしくお願いしますm(__)mまずはコ●さんww今日の夜中中部軍団で中野に向かいます。 紅白の裏側的な番組や…

あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いしますm(__)m今年もとにかくえりりんに対して昨年以上に必死で応援しますのでよろしくお願いしますm(__)m