名古屋紺総括

初日ワンダフルハーツ
ぐさんと連番
あいかわらずぐさんは本気でさゆ又は小春を応援しなかった。
あいかわらず里沙ちゃんはネ申
例の歌のときの小春はぐさんにはそんなにヒットしなかったみたい?
ちなみにおいらはいつもどおりえりりんに必死ですよ!
レスは?
そんなの知りません亀井絵里さん本人に聞かないとわかりません。
今年からはレス目当ての応援は辞めました(但し良席の時は話は別w)
どんな席でも全力で必死にえりりんを応援をするこれが今年のモットーです。(今までもやってたかな?)
公演終了後某所で名古屋紺恒例のオフ会
念願の牡蠣の醤油焼きが食べれた美味すぎ!
楽しかったです。


二日目エルダークラブ
アウェイのため詳しいことは省略
セットリストがかなり良かった。
超久々にとうもろこしが聞けた初めて生で恋の花が聞けた
とりあえずそんなとこです。

二日間総括
今回も負傷箇所多数(ほぼ9割りは初日のワンダフルハーツ公演で負傷)
両足に痣が多数・・・そして古傷の右足のところも負傷した模様?
そして右足の中指の爪が全て剥がれてしまった・・・去年の娘。紺最終公演以降ずっと中指青痣出来てて中々直らないと思ってたら昨日風呂入って何か変だなぁと思って中指見たら青痣は見事にひいてましたがそのかわり爪が全て剥がれてしまってた・・・
痛みは全くなしなのでいいかな?

負傷箇所横アリまでには間違いなく直ります。てか直します。

今度の日曜日の横アリ公演ぐさん今度こそ本気で応援するらしい?
まぁ期待してます。

そして名古屋に参戦された皆様お疲れさまでしたm(__)m