2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいぞ

昨日のガッタスの熱戦が忘れられない。最強は梨華ちゃん あとよっすぃー、美貴様、みうなも良かった。 やべ〜ぞ これじゃあDDじゃないかww 俺乙ww でも梨華ちゃんは(ry えりりんこんなおいらを許してくださいm(__)m

ガッタス決勝リーグ

まず ガッタスメンバーに推しのいる皆様 ガッタスメンバーに推しのいないおいらがガッタスの試合それも空気を読まず決勝リーグに参戦した事を許してくださいm(__)m 浜松出発東京着お台場へべーやんさんと合流その後CARPさんとCARPさんの知り合いのこ…

今日、夜勤明けでコンビニ行ったら今週の週刊ポスト表紙なっちでした。 普通にキャワでした。なっち推しの方必死になってくださいwwww おいらの会社にディズニー好きの女の子がいるのですが先日台風が来ていた日にディズニー行ったかと思ったらまた昨日…

仕事だよ・・・ 24時間TV 娘。出てたみたいですが観てませんよ。 プロレス 蝶天タッグ復活? なんでまた?

いよいよニギニギサーキットです。落選した方。仕事などにより参戦できなかった方の為にも一生懸命えりりんにアピールしてきます。 世界娘。宣言!!そして爽やかチームチー絵里をwwwww 史上最強の「えり」ボートも大活躍してくれるでしょうwww 早朝…

中部支部みんな最近おかしいです。 何でも相談乗りますよ。 おいらだけ干さないで下さいお願いします。 寂し過ぎます。 指輪買いました(自分用)これで明日は万全です。 明日は名古屋はひとり大阪は誰かいるのか?いちよう大阪では某美貴推しの方と交流予定で…

台風が来てます。 外は大変な事になってます。 台風乙ですwww

本日夜勤明け水曜日ということで週刊ゴング買いに本屋へ しかしゴング買おうとおもったけどある本で立ち止まってしまった。 「UP to boy」 表紙がえりりんではないか1000円しか持ってなかったので急遽ゴング回避UP to boy購入 えりりん激…

やばいぞやばい

おいおい体の全身筋肉痛が全く治らないむしろ悪化している特に足はやばい。推しジャンプが生命線なのにやばい この前は爽やかに応援したはずなのにwww椅子を使っての推しジャンプはやはり足に負担がかかると反省。でも絶対やめないよ。

8/30のフットサル決勝リーグのチケローソンで取りました。 きっかけは先日松戸でべーやんさんからお誘いを受けてその日休みだったので参戦することにしました。 それにしても推しいないのですがwww 梨華ちゃんに必死になるかな?あの梨華ちゃんに触っ…

体が大変なことに まず足の指に豆ができて潰れてました。太股、ふくらはぎが大変なことになってます。 やはり椅子を使っての推しジャンプは足に負担がかかりすぎます。首が大変なことになってます。 ほとんど曲がりませんw 久々にシャボン玉症候群が出てま…

亀井一家総帥の名にかけて・・・爽やかに

よっしゃーいよいよ単独紺春紺武道館終了後、ベリ、美勇伝、なっち、夏ハロー、Wベリと参戦してきましたが久々のホーム参戦です。 その間色々な方と連番してますます爽やかにそして痛くそしてボート厨なヲタに変身しました。 恐らく今日はありえないぐらい…

おいおいおいもう明日松戸紺ではないか・・・コンサートグッズ 定番のトレーティングピンナップポスター 今回も他力本願えりりん出たら購入キボンヌ 春はずらさんともんどさんに感謝 夏ハローはヒガシに感謝 マイクロファイバータオル ソロがあるではないか…

昨日一昨日の日記での暴言失礼しました。一部の人には不愉快な気分にしてしまったと思います。マジすいませんm(__)m 気持ちが整理できてなくてついつい書いてしまいました。この件で心配してくれた方迷惑をかけました。今後は今まで以上に爽やかにいきますw…

別においらは誰にも怒ってませんからwww ただ・・・・ 推しってなんですかね・・・・ ぐさん昨日は夜中なのにメールで色々答えてくれてありがとうm(__)m やっぱおいらはヲタ失格かな? あ〜あ結局バイヤー、DD、空気嫁ないヲタのせいで東名阪制覇できな…

握手サーキット

当落確認最終結果当選名古屋一枚 大阪一枚 だけって 普通に凹んでます。もうヤフオクで落とすきもわかないので名古屋と大阪で必死にいきます。かなり頭にきてるなおいら 何か本部板の当落結果のスレ見てたら余計腹が立ってきた。 「おい!ついこないださ(ry…

夏男蝶野正洋

G1クライマックス 結果だけ 夏男蝶野正洋亡き友、橋本真也に捧げる優勝!それもあの糞藤田を倒しての優勝本当に蝶野よくやった恐らくおいら両国にいたら大号泣してたな。決勝戦蝶野は入場テーマに爆勝宣言とクラッシュをおりまぜたテーマ曲で登場したとか…

読売巨人軍

アンチ巨人の方も楽しめますwwwww 昨晩我がホテルに巨人の二軍が宿泊しました。 まぁ色々ありましたよ。まず残念だったのは亀井選手が前の日に一軍に上がったため宿泊がなくなったこと。昨晩一軍の試合スタメンで出てたみたいですね。良かった人 屋敷コ…

生誕祭

世界娘。宣言!! 総本部中部支部長 さゆれぼ HN なく様 誕生日おめでとうござべすm(__)m お互い今年宣言入団ながらあなた様はすでに中部軍団の隊長そして宣言の中心人物そしてヲタとしても最強に痛いあなた様、でもそんなあなたをみんな信頼しているんで…

今日はヲタじゃないこと書くぞコラァ! と思ったけど書くことないやwww今日久々に昔よく行ってたラーメン屋行ってきた。 昔より味が落ちた気がした。 ハロモニ(名古屋) エリックのコーナーにベリ登場! 今週は座りに里沙ちゃんがいたのでえりりん、里沙ち…

今日は仕事 巨人の亀井選手がうちのホテルに泊まりますwww

闘魂

朝9時頃起床するがぐだぐだしていて結局昼頃なく邸出発家到着後すぐにシャワー浴びてその後静岡へ 途中で焼津によって食事まぐろの大トロウマ静岡到着 本日は新日G1静岡大会中邑真輔VS矢野通 矢野がゴング前に奇襲するもすぐに中邑ペースで試合が進む …

ベリイベ大阪

仕事終了後新幹線で大阪へ 新幹線内でお酒飲み過ぎた新大阪着いたときにはかなり出来上がってしまってた。現場到着 暑さでみんなテンション低 なんだかんだしているうちにイベ開始時間に おいらは今回ひとりでしたがちょっと前ににっしーさん、トモ君、つば…

かおりん誕生日おめでとう!今日は仕事です。

梨沙子は妖精

本日は仕事終了後 家で食事して名古屋へ ぐさん達と現地集合でしたがおいらが早く着きすぎたため少し待ってる。 その後前回のあやや紺の時に集合してたとこに行ったらぐさん以外みんないたぐさんはおいらを探しにいった模様そのあと金髪のちょと恐めの奴がこ…

こりゃたまげた

G1 二日目 Bブロック 中邑、吉江2連勝 これはCARPさんの予想どうりまさか・・・ 棚橋 藤田の破れ1敗1分 もう後がなくなった。 藤田2連勝 誰か止めてくれ。 真壁今年も乙でした。 Aブロック 川田2連勝 天山、蝶野に勝ち共に勝ち1勝1敗永田2連…

デジカメ購入

今日は休み ちょっと前から欲しかったデジカメを購入 そこそこの奴を買えたと思います。 これから色々撮りたいと思います。まずは(ryを撮るかなwwww 本日ボード制作 まぁ あさって用ですよ。 ちょっと今までのとはサイズが異なります。 今後は握手サー…

真夏の祭典

本日より新日G1開幕 本日の注目カード 天山広吉VS川田利明 永田裕志VS蝶野正洋 中西学VS中邑真輔 おいおい初日からドームメインクラスのカードじゃないかwww8/10新日静岡大会チケ到着4列目でした。G1で4列目なら十分だな ベリイベ大阪行…

在宅系

しばらくひきこもるかも やっぱやめたwwwww 梨沙子とニギニギしたいwwww握手サーキット応募終了 結局CD売り上げは7万弱らしいので全員応募しても思ってたよりも当選率は高い気がしてきた。 名古屋と大阪は大丈夫な気がしてきた問題は東京だな・…

久々の再会

今日は日勤だ〜 海外からの到着の外人多すぎるぞ〜 チェックインも一苦労だった。 今年に入ってテロ対策で外人がチェックインの時はパスポートのコピーを必ず貰わないといけないのでめんどくさいです。千奈美に原宿で「HEY BRATHER」と言われる銀…