梨沙子は妖精

本日は仕事終了後
家で食事して名古屋へ
ぐさん達と現地集合でしたがおいらが早く着きすぎたため少し待ってる。
その後前回のあやや紺の時に集合してたとこに行ったらぐさん以外みんないたぐさんはおいらを探しにいった模様そのあと金髪のちょと恐めの奴がこっちにきて龍護と話してる龍護の知り合いと思ってたら何故かおいらの所に来る。よくよく見たらぐさんでした。
あなたリアルに恐すぎます
なんだかんだいってみんなでぐだぐたしてたら夜公演開始間近に今回こそぐさんと1VS1の連番の筈かトモ君、まぐろちゃんとの4連番に・・・
そ〜いえばおいらの隣にいたヲタ田中れいなさんのTシャツに田中れいなさんのうちわ持っていたのですが・・・「てめ〜空気嫁」隣がれいなちゃんヲタということで本日は封印するつもりだったチー絵里スタイルで梨沙子を爽やかに応援することに決定
公演開始しょっぱなからやはりネタ師最強系のトモ君は飛ばしているおいらも負けじと飛ばしていく隣のれいなちゃんヲタがヲタ芸始めましたが爽やかに阻止してあげましたwww
隣のれいなさんヲタはベリになると座る「てめ〜梨沙子を始めベリメンバー頑張ってるのに空気嫁
その後トモ君はますます痛くなってくる。まぐろちゃんは桃子が出てるときのがっつきかたは異常です。
ハピネス、呪縛あたりからいよいよぐさんが本領発揮やはりあの人も遺体
おいらは終始梨沙子にがっついてました。
梨沙子やばいぐらいキャワでした。
そ〜いえば隣のれいなさんヲタののの時必死だったのでおいらが対抗してあげました。

公演終了
結論
れいなさんヲタ空気嫁ww
トモ君遺体です。

ぐさん、まぐろちゃんあなた達も遺体です。

やはりアウェイでしたが楽しめました。

なにより今回はおいらの体の一部であるボードを家に忘れるという人生最大の不覚をしてしまった

その後場外になくさん登場そして帰宅


今回購入したデジカメ持っていきましたが何かぐさんと兄弟(ようすけ)ばっか写ってました。自分はほとんど写ってませんでした。


急遽あさっての大阪ベリイベ参戦決定やっと梨沙子ボードお披露目そして梨沙子と初ニキニ゛ギ楽しみだ。