2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にプロレスネタだ〜!

いよいよ新日の夏の祭典G1クライマックスが始まります。藤田の参戦が決まりそして先日欠場のジョシュ・バーネットの代わりに川田の電撃参戦決定 もしこのまま大会日程が変わらなければおいらが見に行く静岡大会で蝶野VS川田というドームメインカードクラ…

パシフィクヘブンイベ

先日は久々に飲み過ぎた。でも某支部長様のようにリアルアル(ryにはなりませんからwww先日往復ハガキを購入してなっちのカジュアルディナーショーに送ろうと思ったけどパシフィクヘブンイベにえりりん登場ということで急遽そちらに突っ込む事にえりりん…

早番

今日は一年に一度か二度あるかわからない早番 一般にいえば8:00〜17:00まで仕事です。 今日は早番でよかった。 昼過ぎから女子高生が我がホテルに会社見学きたのでもう萌え萌えでした。 女子高生に二階にあるチャペルからフロントにいたおいらに爆レスもらい…

準備万端

本日は仕事休み昼頃まで寝ていて昼から行動開始 まず使い捨てコンタクトが残り僅かになったので購入その後会社にいって娘。のCD(握手サーキット応募券抜き)を何枚か特価で買い取ってもらう。 その後またCD店でまた購入(現時点で30枚) そして今後私生活…

握手会

FC先行 娘。 名古屋夜 落選 福島昼 当選 福島夜 当選 群馬夜 落選 あとは枠頼んでる方に期待ごっちん(枠貸し) 大阪昼 落選 大阪夜 落選 名古屋昼 当選 名古屋夜 当選 空気読まずなっち 名古屋夜 当選握手会サーキットAグループ よっすいー、こんこん、さ…

チー絵里祭り

一気に更新 7/23の夜中のうちににっしーさんと中部支部長様と愛知を出発 朝方東京到着 まずは荒(ryに行きました結局長時間滞在となりました。 その後代々木へ皆様と挨拶してるうちに昼公演へ 中部支部長様と連番 なにげに良席の為レスをもらうのに必死…

嗣永さん

■嗣永さん 先日おいらが出勤する前においらの所に嗣永さんというひとが来たらしい。 まぁ誰かは大体察しはついてますがww

ねえ はやく貴方に会いたい

■うたばん トークくだらないぞ! 何だあのカマのピアノの先生は後半ずっとえりりんのとなりに居たじゃねえか!うらやましいぞ。 歌はやはり最初が最強すぎました。大人っぽいえりりんも最強に大好きでつ それと里沙ちゃんの大人っぽさも最強でした。 小春た…

疲れた(T_T)

今日は疲れた(T_T)特に忙しかったわけではありませんが仕事疲れた。 途中えりりんの画像を見て元気になったけど疲れた。歳かな? うたばんビデオ撮ってあったけど明日見ます。明日も仕事でもこれが終わったら代々木そしてえりりんと里沙ちゃんがおいらを待っ…

ボード厨

本日は仕事休み■写真 香港ツアーのIDカード用の写真を撮りに行く。 爽やかに撮れました。 ■ボード また作っちゃいました。 今回はある文字を作りました。この文字を作ったことによってあの方の完成です。(大阪、名古屋参戦者ならだいたい察しはつくと思い…

ヲタ乙

■ミスチル 近くでミスチルが紺やった為おいらのホテルは大繁盛 でもミスチルヲタでも痛いヲタがいた。乙です。 ■棒茄子 近年まれにみる少なさで氏にたいです。 こりゃあ香港まで在宅か? でも娘。握手会は何が何でも行きますよ一途ですからwww とりあえず…

さゆ祭り

■ミュージックファイター 名古屋遠征してたため本日拝見。 さゆばっか振られてるし・・・ それにしてもえりりんはあいかわらず自分が一番可愛いと思っているみたいで・・・大変良いことです。おいらもそう思っているので心配なく一途ですからww 二番目はも…

名古屋二日目

かなり早く起床したつもりがまた寝落ちまた寝落ちの繰り返しそれでも9時過ぎには起きました。最後まで寝てたのはいつものあのB系の方でした。 本日のOFF会の食材を買いに行く。 もどっから仕込みOFF会開始。 まず村田さん、まぐろたんもんじゃの食材…

名古屋一日目

仕事終了後名古屋へ 集合場所でまったりしているうちに昼公演へ 昼公演トモ君と連番3階席の最後列 前半からかなり跳ばしていきました。前列にダイブした時は氏ぬかと思いました。(後日大変なことに) 後半はあややの曲から3階と4階の間の通路に移動後ろ…

小春たん誕生日おめでとう

■小春たん 誕生日おめでとうございます。 この前の大阪ではミラクルビーム出まくってました。 これからもミラクルビーム出まくって頑張ってください。 教育係のさゆみんとともに成長していってくらはい。■名古屋 最近そうですが何故か名古屋遠征の時が一番荷…

おいおい

■休みだよ 先日夜中にnakanissiさんと名古屋の件で電話 起床後本日は仕事休みの為ちょっと外出 娘。の新曲を予約、2ヶ所で合計10枚 そのうち1ヶ所はかなりヲタが集中的に予約しているみたいです。浜松にもまだそんな必死なヲタがいたとは乙です。 爽やか…

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ

■さゆ生誕祭 道重さゆみ様16歳の誕生日おめでとうございます。さゆも16歳になったか これからも我が推しと仲良くやってくらはい でもあまり仲良くし過ぎないでね大人げなくさゆに嫉妬してまいますのでwww 所でおいらの周りのさゆヲタ?の方々がここぞ…

エリドリアン亀井(キャメイ)

■ハロモニ(名古屋) デート企画 浜松出身筧さんでした。 なっちが最強でした。 千奈美にうなぎパイVSOPはブランデーの味がするのでお酒が苦手な方には微妙だと思います。 VSOPより最強なのはうなぎパイの工場で売ってるうなぎパイです。出来たての…

闘魂伝承永遠に

■橋本真也 夕方、亡くなったと知りました。橋本真也、とにかく強かったIWGPといえば橋本真也でしょう。あのベルトの価値をあげたのは間違いなく橋本真也でありIWGPの歴史は橋本真也をなくして語れないでしょう。 藤田和之が一時旧IWGPベルトを所…

大阪ハロー紺

朝7時なく邸出発 メンバー なく支部長、応援隊長、爽やか系の方、千奈美推しの方、あやや推しの方、フルーティな方、おいら 10時30分大阪城ホール到着、 かれ〜お〜どん美味しかった。 昼公演、ずらさんと連番、 素で雅と里沙ちゃん間違えた。 どんなと…

大阪前夜

■ごっちん新曲 スッピンと涙。購入 いい曲ですね。 ごっちんいいですね。 中部支部の某御方が必死になるのもわかりますwwあと娘。新曲を予約何枚予約したかは内緒とりあえず夜勤明けだし明日早いし夕方まで寝てます。(多分) ■予想 プロレス ゼロワンMAX…

ちょっとは空気を嫁!

■娘。春紺DVD 観ましたよ。感動しました。やはりI WISHと大阪恋の歌には号泣でした。大変すばらしい紺でした。でも最終公演なのにちょっと空気読めてない痛いヲタがいましたね。 ここでは書きませんが同じ応援スタイルとしては絶対できない行為と思…

必死系でいきます。

■七夕 願い事 えりりんから爆レスが脳内ではなく現実でたくさんもらえますように。 ■あくす会 娘。新曲あくす会決定 日程 8/27 東名阪で開催 A.B.C.3班にわかれ行脚 香港参戦組としてはテンション下がるなwww しかし必死系で応募するよ。 いち…

おいおい成瀬

■プロレス 左膝の負傷から復帰した成瀬がチームJAPANをメッタ切り! 「チームJAPANは藤田和之とケンドー・カシンがいなけりゃ、メロン記念日にチャーミー石川がいないようなものですよ!」 はっ??? いつから梨華ちゃんメロン記念日になったんだ…

熱い夏

■プロレス 新日G1クライマックス 出場者 Aブロック 天山広吉 蝶野正洋 藤波辰爾 永田裕志 西村修 鈴木みのる ジョシュ・バーネット ケンドー・カシンBブロック 棚橋弘至 中邑真輔 中西学 真壁刀義 吉江豊 矢野通 ブルー・ウルフ X(多分藤田和之)予想 …

氏んでください

おいおい 昼テレビ観てたら氏んでください家族発見。 娘は歌手それもソロ歌手志望、娘。、ベリは問題外とのことww 俺から言わせれば「おいおい!梨沙子の鼻糞にも及ばないぞ!」たがが人間が女神、神、妖精に勝てると思うな!本当に乙及び氏んでください。…

干された(T_T)

名古屋ハロ紺チケ到着 アリーナ46列 完全に干された。 連番相手もみあげすまん でもボードは持っていくおハロモニ(名古屋) えりりんの英会話力最強でした。里沙ちゃんのも見たかったw えりりん犬のチーズ食べちゃいけません。 唯ちゃんGJです。里沙ちゃ…

もみあげ長いぞコラー

現在中部支部長様のお宅にいます。 応援隊長さま、あ(ry推しの方、千奈美推しの方は爆睡中ですwwwみんな起床後支部長様、ゆうじさんも合流して名古屋ハロショへ 到着 買い物 えりりんの写真多数 里沙ちゃんの写真ちょっとww 楽天コラボトレーティング…

遂に初めました。

今日からはてなで日記始めました。 今後ともよろしくお願いします。 今日は中部支部長様宅にいます。 やはり一途はおいらだけみたいですwwwボードの原型できました。大阪ハロ紺までに完成させまふwww