名古屋一日目

仕事終了後名古屋へ
集合場所でまったりしているうちに昼公演へ
昼公演トモ君と連番3階席の最後列
前半からかなり跳ばしていきました。前列にダイブした時は氏ぬかと思いました。(後日大変なことに)
後半はあややの曲から3階と4階の間の通路に移動後ろ誰もいなかった為ずっとボード出してました。脳内でたくさんレスいただきましたwww
それにしてもトモ君はあややの時は痛すぎまふw

夜公演いつのまにか大連番に・・・つばめさんはみ(ryにすごいがっつくし、まぐろちゃんはごっちんの時最強だし中西さんはネタばっかだしベリ推しの方々もネタばっかだし、なくさんもあいかわらずだし、ぐさんはもみあげ長いし普通だったのはおいらだけでしたwww
そうだカントリー娘。あさみの誕生日企画しっかりやりました。あぁいう企画は得意ですので頑張りましたよ。夜公演もボード使っていっぱいえりりん、里沙ちゃんから脳内でたくさんレスいただきました。
中西さんはもっとすごかったとかwww

夜公演終了後はなく邸へ車中はZONEの解散紺観てました運転手と助手席の方、元気でした。
銭湯いったあとなく邸へヲタ合宿の開始ケーキが出てきたときは驚きました(おいらは知ってましたがw)さすがに夜勤明けだったのでかなり早く寝落ちました。数人はカラオケ行ったそうで本当に乙です。
翌日に続く