名古屋二日目

かなり早く起床したつもりがまた寝落ちまた寝落ちの繰り返しそれでも9時過ぎには起きました。最後まで寝てたのはいつものあのB系の方でした。
本日のOFF会の食材を買いに行く。
もどっから仕込みOFF会開始。
まず村田さん、まぐろたんもんじゃの食材食べれないものばかり選択してすいませんm(__)m
やはり前もってリサーチしておくべきでした。
結局作ったもんじゃは
海鮮スペシャル(えび、烏賊、あさり)
めんたい餅もんじゃ
えりりんスッペシャル
めんたい餅もんじゃが一番美味しかったですかね?
焼肉はぐさんに持ってきてもらって食べましたが美味しかったですねみんなで食べると何でも美味しいです。
その後片付けをしてまったりしていて何気なく足をみたら腿の上の方に大痣が・・・どうも昨日昼公演て前列にダイブした時に前列の椅子でぶつけたみたいです。災難でした。でもそれだけえりりんに必死なんです。
その後少し昼寝そして夜になってなくさんの地元の祭りを見に行く人ばっかでかなり疲れた。
その後帰宅お疲れさまでした。

大変楽しい二日間でした。