2005-01-01から1年間の記事一覧

ヲタ修行終了ですwww とりあえずあそこはいつもながらやるべきことは全く出来ない場所ですww それでもそれ以上に楽しめるので全然いいんですかw そしてチー絵里はまた結束力ある強力なチームへと進化したと思いますwwぐさんはあいかわらず空気嫁ませ…

本日から二日間ヲタ修行に入りますwww

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 チケット確保状況 3/5サンシティ越谷市民ホール夜公演(07隊長と連番) 3/11富山オーバードホール昼、夜公演(共にピン参戦) 4/15広島市厚生年金会館昼、夜公演(共にアバッキ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 チケット確保状況 3/5サンシティ越谷市民ホール夜公演(07隊長と連番) 3/11富山オーバードホール昼、夜公演(ピン参戦) 4/15広島市厚生年金会館昼、夜公演(共にアバッキオと…

青封筒到着今回はチケット先行何も応募しません。 急遽ベリ枠貸します。W(ダブルユー)inハワイ やはり春は少し料金高いですね。卒業シーズンですからね。 矢口真里の1泊2日バス旅行in静岡東京と大阪の出発時間を考えると場所はおいらの地元か? 宿…

まずは昨日えりりんの誕生日レスされた方々本当にありがとうございますm(__)m 自分はこれからもえりりんを本当に一生懸命にかつ必死に応援していきます。 そりゃあ認知系や最前厨の連中には色々な面で劣りますがえりりんを一生懸命に応援する気持ちは絶対負…

亀井絵里ちゃん誕生日おめでとう

本日12月23日はえりりんこと亀井絵里ちゃんの17歳の誕生日です。今年は髪もショートカットにしてますます可愛くなったえりりん、そして最近では大人の女性?と思わせるような仕草もみせるえりりん、はたまたえりりん大丈夫?と思わせるような発言をす…

今年影響を受けたヲタw この人たちのせいでおいらはこんなに痛いヲタになったww 中西さん 本人にも話したことあるけどこの人と会ってなかったらえりりん推しにはなってなかったかも? ボードもこの人の影響w、ネタもこの人影響w、それでもこの人にはま…

今日はおいらにしては珍しく仕事の話するぞ!最近会社に入社した奴ら覇気が全くないぞ!社内でもろくに挨拶できない奴多数 そんな奴らがまともに仕事できるわけない。 うちらサービス業だぞ!最近本当にムカつくぞ!千奈美においらはほとんどの人からいつも…

まずひとこと 江口氏ねww 高嶋はうざいwwあとの人は(ryだからwwMステ当選ハガキこないぞ!オクにも全く出品されてないのでまだ届いてないのか?それとも・・・ とりあえずあと一日待ちます。 今日12月20日はおいらにとってはあまり好きな日では…

等身大ポスター えりりん見事に当選! 今回はおいらの戦略勝ちだな! しばらくは貼らないよ。 あることに使うので・・・別に変な事には使わないよwww コンサートの時の勝負服来年から少し変えようと思います。基本は変えないよ、ただ一部あるものをつけよ…

等身大ポスター そろそろえりりん届き始めてるみたいですね。 今回は万全の体制で応募しましたのでこれで当たってなかったら・・・しばらく荒れますwwwwwMステ これも全く連絡なし 駄目かな? てかおいらの周りの方々強運の人多すぎ 来年はその運根こ…

フィギュアの初日の結果 一位浅田真央ちゃん 三位安藤美姫様 四位中野友加里さん 真央ちゃん凄いよ! そして何よりキャワ杉 美姫様は最後に失敗したのが痛かった。 そして中野さんかなり良かったのに点数のびず。解説いわく知名度がないから?何だそりゃあ?…

気持ち悪いぐらい晒されてるwww

昨日たのんであったFC限定の娘。香港ツアーのDVD届きました。 ちょっと前からフレメでかなり晒されてるらしいと情報がありましたが実際に見たら気持ち悪いぐらい晒されてました。 ライブのほぼ全曲(MCを含む)晒されてました。まぁいいかww フィギ…

娘。秋紺DVDを拝見武道館・・・香港の翌週だったので超気合い入ってた気が・・・ あの頃からおいらのボード厨ぶりが激しさを増してったね。 それにしても武道館のアリーナ席は狭かった連番相手のやぐさんとほぼ密着状態だった気がwwwあと某御方達が超…

ひとこと 今週のフラッシュのミキティ最高すぎます。 写真集購入可能性大(ボーナスも出るので)やっとなくさんと連絡ついたwwwぐさんとくだらないメールしてたwww密かに来年春紺に向けて新兵器を作ります。 もう「えり」ボードはおいらには必要不可欠…

年末の休みが出た!!!!予定どうりに行けそうです。中野には2日から入ろうか3日から入ろうか考え中 多分2日からかな?4日は新日東京ドーム参戦ほぼ決定!!! ですので中野には4日に夕方ぐらいまでいると思います。とゆうことで予定1/2 仕事終了後…

秋ツアー終わった頃から考えてた事があります。 まだ誰にも話してませんが今後も一生懸命えりりんを応援するためにはそろそろ決断するときかも知れません。 近日中には関係者には報告及び了解をお願いすると思います。

ドリームモーニング娘。について皆様の意見色々きけて良かったです。 たしかに賛否両論ありますがやはり自分は反対です。(こう見えても以外と頑固者なんです) でも当日は紅白見ますよ(夜勤ならビデオとっておきます)えりりんが今年最後に一生懸命頑張っ…

中傷、反論覚悟でドリームモーニング娘。についてはっきりいって大反対! 色々噂があったけどいさ決まってしまったら余計腹が立つ! NHKは明らかに現在一生懸命応援してる娘。ファンを馬鹿にしてる!そりゃあ世間は注目しますよでも紅白って今年一年一生…

おいおい久々にプロレス見たくなってきた。1/4東京ドーム行くかな?主な対戦カード 藤田VSレスナー この試合はどうでもいい中邑VS佐藤 どんな試合展開になるかわからない。棚橋VS柴田 とにかく棚橋絶対勝ってくれ永田VS村上 多分殺し合いになるで…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 参戦予定会場(修正版) 3/4(土)越谷夜公演 3/5(土)越谷昼、夜公演 3/11(日)富山昼、夜公演 4/9(日)神奈川昼、夜公演 4/15(土)広島昼、夜公演 4/22(土)名古…

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 参戦予定会場 3/4(土)夜公演越谷 (連番相手決定) 3/4(日)昼、夜公演越谷(連番相手決定) 3/11(土)昼、夜公演富山(ピン参戦) 4/2(日)昼、夜公演宇都宮(ピン参戦)…

娘。春ツアー 参戦予定地区(暫定修正版) 3/4越谷夜(だれか連番してください) 3/5越谷昼、夜(共にだれか連番してください) 3/11富山昼、夜 4/2宇都宮昼、夜(ピン参戦) 4/15広島夜(アバッキオ連番決定) 4/22名古屋昼、夜(共に…

自粛中 明日パシフィコでえりりんバースディメッセージ協力してくれる方本当にありがとうございますm(__)m ちなみにおいらは現場には行けませんm(__)m何かありましたら直メでお待ちしております。 自粛解除 娘。春ツアーの正式な日程が出たな。 もう数人連番…

娘。の春ツアーの日程出てきましたね。 日程見た限りかなりの遠征費が出そう。 来年は他力本願でいきますので近日中に数名の方には直メで連番依頼がいくと思いますのでよろしくお願いします。 とりあえずア○ッ○オ、に○し○さんには確実に連番依頼行きますので…

いよいよ12月かぁ〜早いな・・・ 去年の今頃はなっちの件で凹んでいてリアルにヲタやめようと考えてたな。早くも今年を総括連番編w 一月 にっしーさん、ぐさん、なくさん四連番 にっしーさんとぐさんの最強さを嫌というほど思い知らされた。当時はあの二…

早くも今年を総括www2005年9月「いつもボード見えてます」by亀井絵里 この月は香港ツアーが全て ツアー初日 当日てんぱって空港に4時間前に到着とか・・・ その後村田さんと合流 そして出発 飛行機の中で酒飲みすぎたwww そして現地到着 翌日…

娘。最高!!

えりりんの誕生日メッセージの件があったから前日から前橋に入って前泊朝から活動開始 まずツアーファイナルなのでえりりんにお疲れさまを兼ねて花を購入 そして会場へ ついてすぐにたかさんにく君と合流 そしてゲリラでメッセージ活動開始 結構たくさんの人…

色々テンパって寝れないなっちに言うことは決めたし えりりんへのツアーお疲れさまファンレター書いたしある手配もしたし企画の準備もOK それにしても久々にありえない位テンションはあがってるなおいら・・・