娘。の春ツアーの日程出てきましたね。
日程見た限りかなりの遠征費が出そう。
来年は他力本願でいきますので近日中に数名の方には直メで連番依頼がいくと思いますのでよろしくお願いします。
とりあえずア○ッ○オ、に○し○さんには確実に連番依頼行きますので・・・
あとは関東の方々でおいらと連番したい方は直メして下さい。



お願いしますm(__)m
MステSP観覧したいので名義貸してくださいm(__)mお願いしますm(__)m(男性のみ)
直メでお待ちしております。


何か今日はみんなに頼みごとばっかだな・・・


超久々にハロショへ・・・
目的はえりりんのバースディグッズ

てか平日なのに待たされるとは・・・そんなことしてたら名古屋市交通局が・・・多分現われると思ってたけどマジ乙ですww


購入品
えりりんバースディカード×2(うちひとつはにっしーさん代行分)
えりりんバースディストラップ
えりりんモバイルケース(写真のえりりんが最強だったため購入)
えりりんポスター
えりりん写真×11

以上!

何か初めてみた店員さんがいた結構可愛かった。
あの人がぐさんが一目惚れしたって子か?ww

会計中ひとつ写真がわからずまさおさくんに迷惑かけてしまった。
ぐさん達のこと話したらおいらのことsugi-erisakoだとわかったみたい。
てかぐさんハロショ行けや!


ひとこと
みんなの輪を乱してるのでしばらくおとなしくしてます。