いよいよ12月かぁ〜早いな・・・
去年の今頃はなっちの件で凹んでいてリアルにヲタやめようと考えてたな。

早くも今年を総括連番編w
一月
にっしーさん、ぐさん、なくさん四連番
にっしーさんとぐさんの最強さを嫌というほど思い知らされた。当時はあの二人に対抗する方法なしww

三月〜五月
ラブカツさん、もんどさん、つばめさん×2、KAZUKI君×2、ハッセーさん、なくさん×2
ラブカツさん、つばめさん、KAZUKI君は結構連番やりやしかった。もんどさん当時まだ真里ちゃん推しだったんだよな。ハッセーさん梨華ちゃんに対して当時は必死でしたね。
なくさんあなたはこのあたりは一番痛かった頃ですねww

6月
べリ連、もんどさん
ぐさんが恐ろしすぎたw
あとべリ連は痛いなww
もんどさんとはなっち連番テンションあまり上がらなかった気が・・・

7月
ずらさん、トモ君、十連番、なくさん、にっしーさん
ずらさんと初連番でもハローの為普通でした(今後常に凹まされることにw)
トモ君あの人も最強に痛いなww
十連番・・・思いだしたくもないww
なくさんはこの頃は普通でした。
この頃やっとにっしーさんのネタに対応できるようになってきたww

8月
ぐさん、トモ君、まぐろちゃん、たかさん
ぐさん、トモ君、まぐろちゃんと四連番Wべリの紺なのに隣のヲタがれいなちゃんのTシャツとうちわとか・・・存在を消してやりましたwwそしておいらもトモ君に存在を消されましたww
いわゆるえりりん必死連番(当時)たかさん必死だわ・・・

9月
村田さん、やぐさん
村田さんとは香港連番最後方のためボード出し放題連番
やぐさんまこのソロの時のやぐさんはまさに最強でしたww

10月
たかさん、コシオさん、ずらさん、にっしーさん
たかさんまさかあの後推し変するとは・・・
07隊長様と初連番消されないように頑張りました・・・四連式「えり」ボードデビュー戦
ずらさんとはお互い体調最悪連番・・・でもずらさんが最強といわれる一面も見れた気が・・・
今年のベスト紺にっしーさんとの娘。連番
恐らくあの右足であそこまで動けたのは奇跡に近い途中左足もつるし今考えても自分の凄さに関心
この頃からえり枚発言が始まるww

11月
龍護、村田さん、つばめさん、アバッキオ、彗星君、ずらさん、ぐさん、ラブカツさん
龍護、村田さん、つばめさんの四連番
龍護が足負傷していて命びろいしたww
えり枚発言でみんな失笑ww
アバッキオ、つばめさん、彗星君と四連番
アバッキオの豆人形は反則だな・・・夏ハロで彗星君がにっしーさん、龍護、トモ君と連番してたのでネタ師に変身してたww
つばめさんは体調不良?
ずらさんとはリベンジ連番二階なのにえりりんからリアルにレス貰いました。
おいらの「えり」ボードはやはり最強と痛感
ぐさんと久々連番
ぐさん本気にはまだまだ遠かったww
ラブカツさん連番久々に愛ちゃん推しのラブカツさんが見れた。

以上

来年は
なかやんさま
はまさま
さとちゃん
AXLさん
連番キボンヌですww(娘。紺又はハロー)