早くも今年を総括www

2005年9月

「いつもボード見えてます」by亀井絵里


この月は香港ツアーが全て
ツアー初日
当日てんぱって空港に4時間前に到着とか・・・
その後村田さんと合流
そして出発
飛行機の中で酒飲みすぎたwww
そして現地到着
翌日はのんびりかと思いきやかなり早い時間から行動とか・・・・
そのため即寝る

ツアー二日目
短時間だったがかなり睡眠とれた気が・・・
出発まずは何か展望台みたいなとこを観光
結構景観よかったです。
そしてそのあと集合ポラ
いつもの応援スタイルに史上最強の「えり」ボードそして手に両面式「えり」
ボードそして肩に紐でつるした「えり」ボードを装着
間違いなくおいらのバス号車のなかで一番目立ってた(痛かったww)と思います。
そしていよいよ順番
そこで奇跡は起きたなんとえりりん右隣ではないですか一気にテンション上がりました。
村田さんが終わっていよいよおいらの番
即座に右肩に「えり」ボードつけてえりりんにアピール(すでに史上最強の「えり」ボードは見えてたはず)
ポーズは決めてあった「俄然強め」で頼みました。体はえりりんにかなり近寄りました左隣にいたれいなちゃんはさぞかし不愉快だったでしょう。
そして撮影終了
大満足でした。
その後ホテルで昼食結構おいしかった。
村田さんは食べれるものがほとんどなくあまり食べてなかった気が・・・
その食事後夜のイベントの席抽選
村田さんは昨年のハワイで最後列を引いた実績があったためおいらが引くことに・・・・結果Dブロックの結構前の列で結果オーライ
その後九龍島の免税店で自由行動でも買うものもないし雨がひどかったので
近くにやぐさん達の泊まってるホテルがあったためそちらに合流することに
結局部屋で雑談www
自由行動終了
夜のイベントの会場へ
そこで初めてコシオさん、さとちゃんと合流
会場行く前に現地の女の子ヲタ(中学生ぐらい?)がいておいらの持ってた「えり」ボードにがっつかれるwww
そしてやくさん達も合流してやっと宣言揃い踏み
そしてイベント開始
席も近かったためずっと「えり」ボードで必死アピール
結構見てくれてたはずwwww
まぁイベント自体はスタッフの手際の悪さであまり内容のないイベントに・・・でもあのグダグダ感が良かったかも。
そして各ブロックごとに集合写真
あまりいい場所ではなかったので「えり」ボードだけアピールしておいて終了
そしてイベント終了各号車ごとに解散しかし帰るときにサプライズがドアを出て出口に娘。メンバーが見送ってる即座にしまってあった「えり」ボードを出してえりりんに必死アピール
そしてえりりんに「えりりんお疲れ様明日もよろしく」と言ったら
えりりんから「ありがとうございます」ってリアルにおいらのためだけに言ってくれました。隣にいたさゆにも「明日よろしく」と言いました
さゆもちゃんと答えてくれました。
そして写真盾をミキティから貰いましたがほとんど記憶にありませんでした。
とにかくえりりんに必死でした(後からさとちゃんに怒られましたww)
その帰り道夕方にもいた女の子ヲタがまだいて再びおいらの「えり」ボードに
がっついてくるさっきとは比較にならないぐらいがっついてくる
そしてなんと写真まで撮ってくるのでこれはお礼をしないといけないと思い全員と握手してきましたwww
そして現地カメラマンもいて写真撮られました。
そして二日目終了

第三日目

午前中はフリータイム
村田さんが香港の国際競馬場見に行きたいということで行くことに
遠かった、そしてわかりにくいところにあった、しまいには競馬場の管理人に不法侵入で注意されるし・・・でも大きなとこでした。競馬とはまったく知りませんが楽しめました。
そしてホテルへまず本日のライブの席の抽選昨日と同じくおいらが引く結果1100番台・・・非常に嫌な予感・・・
そして会場へバスの中で結構待たされました。
会場到着ライブ会場へ
席はやはりリアル最後列・・・村田さん二年連続すいませんm(__)m
でも最後列ということはボードが誰にも気にすることなく使いたい放題のボード厨としてはネ申席・・・
まずは抽選会
やっている最中ずっと史上最強の「えり」ボードと二連式「えり」ボードをずっと掲げてた。最後列でもセンターなのでえりりんにも見えてたはずww
そしてライブ今回は各メンバーソロ曲があった。
れいなちゃん
恋をしちゃいました!
タンポポの中でも好きな曲ちょっと前にいたコシオさんが必死だった。

里沙ちゃん
ポップコーンラブ!
里沙ちゃんの好きな曲みたい後で聞いた話ですがハッセーさんが相当悔しがってたみたいww

こんこん
恋ING
村田さんから聞いた話では雑誌などでこんこんが歌いたいと常々言っていた曲だったみたい。

よっすぃー
青春時代1.2.3!
まさかこの曲をまたきけるとは・・・とにかく最高でした。

まこ
電車の二人
まこらしい選曲かな?

ミキティ
会えない長い日曜日
この曲もまさかまたきけるとは・・ソロ曲の中で一番盛り上がったと思う。
さとちゃん必死だった。

愛ちゃん
寝坊です。デートなのに・・・
愛ちゃん可愛いね

えりりん
なんにも言わずにI LOVE YOU
なっち絡みの曲が来ると思ってましたが本当になっち絡みの曲だった。
この曲今年の夏前にやってたなっちふれあい紺でなっちが久々に歌ったんですよ。バラードの為歌中目はずっとえりりんを見て腕は史上最強の「えり」をずっと掲げてました。途中から村田さんも一緒に掲げてくれました。村田さんありがとうございますm(__)m
えりりんにおいらの熱い想いは「えり」ボードを通じて伝わったと思います。
でもえりりん今後ソロ曲歌うときはなっち絡みの曲は歌ってほしくないのが本音です。

小春
愛あらばIT’S ALLRIGHT!
ふるさとかなぁと思ってたけどこの曲できたか・・・
結構おもいれのある曲の為よかった。

最後に全員でかしまし、Go Girlと歌って終了

そして握手
このためにすべてを懸けてたようなもの。
最強に武装・・・史上最強の「えり」ボードを首から掲げて両肩に二連式「えり」を紐でたれおろして挑む。べーやんさん曰く大道芸人ww
コシオさんは緊張しすぎて顔色が死人状態でした。
バス号車ごとに握手
自分と村田さんはかなり早く順番来ました。
そして握手
小春
「小春お疲れ」と言った気が・・・
れいなちゃん
ごめんなさいm(__)m記憶にありません。
さゆ
「江○がよろしくと言ってました」たしかww
さゆがきょとんとしててキャワだった。

えりりん
言うこと考えてましたがいざ本人を前にするとさすがにてんぱりました。
すでに握手の最中長机にずっと史上最強の「えり」ボード晒してましたので気付いてたはず・・・
結局「いつもボード出してますが見えてますか?」とアピール!そしたらえりりん満面の笑顔で即答で「はい!いつも見えてます」
それだけで満足でした。
これからもえりりんを超必死にそして「えり」ボードを最大限に利用して応援しようと心に決めました。

ミキティ
後ろが村田さんのためえりりんと握手してる時村田さんがおいらの売名してくれてたのでついつい視線がえりりんの方へえりりんも若干こっち見てくれた。
ということでミキティとほとんど視線合わさず握手とかさとちゃんマジすいませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
里沙ちゃん
記憶なしアバッキオすまんm(__)m

まこ
記憶なし
やぐさんすいませんm(__)mm(__)m

こんこん
ここは先程売名してくれた村田さんへのお返し
「後ろのヒゲの人が大好きといってました。」
売名成功!
そしてその後村田さんはこんこんにあんなこと言ってもらうとは・・・

愛ちゃん
記憶にありません
ラブ?ちな?めぐ?カツさんすいませんm(__)m

よっすぃー
ガッタス見に行くので頑張ってください。

終了

帰りぎわ現地添乗員に「えり」ボード超がっつかれました。

最終的には現地の女の子ヲタそして現地添乗員から一番レスを貰った気が・・・
そしておいらの「えり」ボードは世界でも通用することがわかったww

これが世界のボード厨の名の由来ですwww

この日はこのツアー初めて宣言メンバー全員集合で食事・・・しかし個人旅行で来ていて一緒に食事していたケンケンが翌日食中毒になるとは・・・
この日は男人街行って香港ボード購入つくづくボード厨だなおいら

翌日はコシオさん、さとちゃんは先に帰国の為残りのメンバーで観光
そして帰国・・・
天国のような日々でした。来年も絶対参戦!
千奈美に期間中の食事
マック二回
吉野家一回
外食一回
ホテルで朝食一回
オプショナルのバイキング一回
その他軽食数回
食費は安く上がった。
というか村田さんが好き嫌い激しすぎと痛感した旅行でした。

翌週
武道館
やぐさんと初連番
花道近くて結構おいしかったでもえりりんに気付いてもらえず。
てかアリーナ席狭すぎ・・・
しかしスタンドにいたなかやんさんとさとちゃん目立ちすぎ。必死すぎ(℃−uteにww)
そして左サイドのべーやんさんのサイリウム目立ちすぎ。
でもおいらの「えり」ボードも目立ちすぎだったみたいwww

終了後
オフ会
なかやんさん、はま様がいると楽しすぎです。
AXLさんはやはりどんな場所でもみんなにいじられると痛感!

本当に楽し過ぎる月でした