娘。最高!!

えりりんの誕生日メッセージの件があったから前日から前橋に入って前泊

朝から活動開始
まずツアーファイナルなのでえりりんにお疲れさまを兼ねて花を購入
そして会場へ
ついてすぐにたかさんにく君と合流
そしてゲリラでメッセージ活動開始
結構たくさんの人が書いてくれましたありがたいことです。
でもある女ヲタには腹が立った断るのはいいけど何で自分は一生懸命やってるのに気持ち悪い人のような顔をされないといけないのかと思いました。

そのうち宣言主力部隊の到着

その後は雑談

そして昼公演
江○と連番
前にはたかさんとにく君近くにずらさん、兄弟(ようすけ)ケイ君がいました。
相変わらず○口は前半テンションあげてこないのでおいらが必死になって江○を覚醒させようとする。
そのうち覚醒しだすそうなるといくらおいらでも押さえ付けれなくなるww
今回は四連式「えり」ボードで必死アピールいつもどうりですよ。
今日の昼公演の名言w
後から○口から聞いて・・・
「俺枚」w

さゆはア○シ○にいますw
ア○ッ○オが豆人形持ってますw

いつもながら自分では言ってる記憶はないんですよ。そしてえり枚発言とかしまし2の時の村○夏○発言も当然言ってたみたいww

やはりツアーファイナルなので娘。メンバー気合いはいってたな。


昼公演終了後夜公演開始まで宣言メンバーがえりりん誕生日メッセージ手伝ってくれました本当に感謝感謝です。

しっかり集まりました。
後日責任を持って事務所に送らせていただきます。


夜公演
久々にらぶかつさんと連番
夜は通路側だったので四連式「えり」ボードで必死アピールそして応援
まぁ相変わらずいつもどうりですよ。

アンコールの時えりりんが少し感極まって涙を流してました。

とにかく感動の公演でした。

今回のツアーは15公演参戦しましたが本当に充実してました。
特に香港参戦後はみんなに痛すぎると言われる程必死になりました。四連式「えり」ボードそして五連式「えり」ボードとかボードも進化しました。
でもちゃんとえりりんの動きはのがしてませんでしたよ。
えりりん松戸から比べると格段に成長しました。
これからもどんどん成長していくことでしょう。
おいらもえりりんに負けず成長して必死に応援していきます。

ツアー中連番、同乗、交流して頂いた方々本当にありがとうございました。


あとは12/23のMステスーパーライブだけだな