2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近カルシウム不足かイライラするけど・・・ 6月は・・・ ハロパ、なっち紺、あやや紺のどれか参戦を考えてたけど回避が濃厚 まぁ今後のこともあるし6月は完全充電しようと思います。

写真集およびメイキングDVDを観て再度思ったこと。おいらのえりりんに対する気持ちというものが1冊目、2冊目の時とは比べものにならないぐらい違うのでやはり今回の写真集の評価は全てのショットが最高です!としか言いようがありません。 何か春ツアー…

やっと写真集購入しました感想 どのショットがいいとかはありません。 おいらが超必死に応援しているえりりんの写真集ですから全部いいに決まってます。今のえりりんの魅力全てがこの一冊には入っていると思います。 これからも今以上の成長を期待します。

えりりん=ピンクを目指します。まずのチームカラーはピンクだから問題なし! ハッピもピンクだから問題なし、Tシャツは当団員の証だからここはさすがにピンクに出来ない。 「えり」ボードもピンクだから問題なし そして鉢巻き、今年から付けだしたけど白か…

今日はえりりんの写真集発売日 もうハロショでは昨日から売られてるとか・・・ とりあえず今日地元の本屋チェックするか・・・ 後からハロプロアワー見ます。ハロプロアワー観ました。 ネタバレになるので内容は省略します。えりりん最高っす! 里沙ちゃんの…

ちょっとこちらでも語るか・・・先日公式の娘。メンバーの画像が更新されてた。 えりりんは髪のばしだしたのかな長かった。 まぁおいらはショートヘアのえりりんとロングヘアのえりりん、もしどっちが好きか選べと言われればロングヘアのえりりんです。でも…

DVDで江戸っ娘。忠臣蔵観ました。当時、生では最前で観ました。 本編で一番記憶に残ってるのはなっちがおいらの本当50センチ位のところで長い台詞を言ってたとこ、その時ずっと体が震えてましたから・・・ あとは共演してた勝野洋さんの足の脛毛、殺陣…

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりり…

あれからまもなく10年

おいらがハロープロジェクト以外に入ってた唯一のファンクラブ、プリンセスプリンセス(通称プリプリ)が解散して間もなく10年になります。 当時は高校生だったためライブに行くお金ないので在宅系でした。でもCDやライブビデオはほとんど持ってました。…

世界のボード厨久々にプロレスを語るw

最強って誰?ヒョードル?ノゲイラ?ミルコ? いやいやプロレスラーが一番強いんです! 全盛期の橋本の垂直落下DDT食らったらK−1、プライドの選手全員受け身とれないから死にます。ジャンボ鶴田のジャンピングニーとバックドロップで全員死にます。Jr…

まったくヲタなことではないがもんじゃ焼き食べたくなった。月島行きたい。

はいはい昨日はBest of JAPAN春のDVDを観ました。 なっち娘。卒業後のツアーですね。 はい!おいら会場コンプ及び全公演コンプしました。当時はいわゆるDDなっちとえりりん推しでしたね。娘。紺の時は特製のえりりんTシャツを作って参戦し…

おいらが亀井絵里ちゃんを好きになったライブ

また娘。のライブDVD観ました。 今日はモーニング娘。コンサートツアー2003 15人でNON STOP!です。 この収録されてる公演9列目で入ってます。 そしてこの公演でえりりんが気になる存在になりました。 当時は超必死ななっち推しでした(多…

久々にジンギスカン食べた 美味しかったただそれだけ

SSA終了後からの激しい脱力感を打破するために一昨日から今までの娘。ライブDVDを毎日観てます。少しずつですが春ツアーえりりんに逢うためにガムシャラに遠征していた超必死な自分を取り戻しつつあります。 そしてDVDを観ていると亀井絵里さんは日…

ハロモニ(一週遅れw)園児姿の絵里ちゃん最強にキャワ! あと里○ちゃんと○春ちゃんもキャワ! デコ出しあ○ちゃんもキャワ! 絵里ちゃんと里○ちゃんの間にいた晶ちゃんに激しく嫉妬ww少し元気になった。

何か・・・おいらも人間です。 常にハイテンションでいれるはずはありません。 えりりんを大好きだという気持ちは変わりませんが今回のツアーは本当に全力でえりりんを応援するために駆け抜けてきました。 少し休みたいので弱きな発言は勘弁してくださいm(__…

今週はあなたに逢えないんですね・・・ 2ヵ月は逢えないと覚悟はできてたけどこのままだと欝になってしまう・・・どうすればいいのだろうか・・・

レインボー7参戦記そのに3/4(土)越谷夜公演 連番相手総団長1階11列左側 参戦2戦目総団長と先週の座間に続き連番 確か3、4日前に急遽連番が決まった気がしたw ここでも美味しかった。 「えり」ボードのお陰かとなりの総団長のお陰かえりりんこっ…

早くも末期症状ww レインボー7参戦記そのいち2/25座間夜公演 1階3列センター 連番相手総団長 娘。紺でこんな良席ははじめてそれも初日とか・・・ とりあえずセットリストわからなかったのでペース配分計算できず・・・てかわかっていても公演中ずっ…

SSA参戦レポ 全3公演参戦しました。 全力でえりりんを応援しました。 初日の夜公演にくこんくん連番ありがとうございました。とても楽しめました。そして前列にいた偉大な方々楽しめましたw 二日目昼公演某なっち推しの方急遽連番ありがとうございまし…

誰にも負けないこと!それは亀井絵里さんを必死で応援している事

SSA参戦された皆様お疲れさまでした。 そしてモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン各会場に参戦された皆様お疲れさまでした。 とにかくモーニング娘。は最高です! そして亀井絵里さんツアーお疲れさまでした。 今回あなたに逢う…

今日からSSA7日の昼公演無事連番相手決まりました。 らぶかつさん色々ありがとうございますm(__)m連番相手は某なっち推しの御方 久々の連番だけどこの御方なら全力で行っても大丈夫なので頑張りますよwww とりあえず到着時間多少遅くなるかも? 到着…

【超緊急募集】 モーニング娘。コンサートツアー2006〜レインボーセブン 5/7(日)さいたまスーパーアリーナ昼公演 連番相手募集します。席はアリーナD−2です。 料金は要相談でお願いしますm(__)m 直メまたは日記のレスどっちでもいいです。 本日夜…

仕事きつすぎる・・・・・・浜松市は5/3.4.5は浜松祭りだよ!はっきりいって昔から大嫌い!!!!!! 周りの人からはイメージ的に祭り大好き人間だと思われてるけどwwww凧あげの何が楽しいの? 激練りの何が楽しいの? 理解出来ない・・・・年々参加者…

特に書くことないから・・・えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえり…

やっと 今までデジカメで撮っていた写真プリントアウトしました。 去年の夏ツアーの開幕の松戸から溜まってた・・・やはり07の方々がよく写ってますわwwSSAの時に持っていきますので楽しみにしてくださいw

今週末でツアー終わるんだよな・・・まだ真冬に近かった座間から今まで本当に早かった。座間のずらさんとの良席連番。 越谷の奇跡の2列目と公演終了後体はボロボロだったけどお互い満面の笑顔だったコシオさん連番。 完全に会場内で浮いてた富山 さとちゃん…