仕事きつすぎる・・・・・・

浜松市は5/3.4.5は浜松祭りだよ!

はっきりいって昔から大嫌い!!!!!!
周りの人からはイメージ的に祭り大好き人間だと思われてるけどwwww

凧あげの何が楽しいの?
激練りの何が楽しいの?
理解出来ない・・・・

年々参加者や観覧者が減ってるのでさっさと止めちまえ(多分無理だけどww)



そうそう昨日久々に香港DVD見た。
やはりおいら晒されてるなwwww
冷静に見てると初日のイベントのときおいら結構晒されてるけど目立つなww
「えり」ボードも目立つけどハッピも十分過ぎるほど目立つなwwww
あの頃と今とでは必死さのレベルが違いすぎるので今はもっと目立つのかなwwwww


昨日って色々な所でライブしてたのね?


団ジャン昨日会社出勤前に届きました。
ありがとうございますm(__)m



さてあれだけ言っても日記更新しないからそろそろ荒らすかなwww