今週末でツアー終わるんだよな・・・

まだ真冬に近かった座間から今まで本当に早かった。

座間のずらさんとの良席連番。
越谷の奇跡の2列目と公演終了後体はボロボロだったけどお互い満面の笑顔だったコシオさん連番。
完全に会場内で浮いてた富山
さとちゃんとの必死過ぎた宇都宮。
なかやんさん、ハッセーさんに完全に圧倒された神奈川。
アバッキオと目立ちすぎた広島。
名古屋の中西さんとの新旧チー絵里最強連番とぐさんとの良席喧嘩連番。
大阪のずらさんとのホールラストの連番。

あと娘。ツアー恒例になりつつあるラブカツさん連番とにくこんくんとの娘。ツアーでは初連番とありました。


色々あったなぁ〜

でもすべてがいい思い出です。


あと3公演だけど全力で頑張ります。

えりりんは頑張ってるおいらを見ていてくれてるはずですww