こんこん、まこ卒業
本人が決めたことだからおいらは彼女達を卒業までは娘。メンバーとしてそして娘。を卒業しても彼女達の進む道を応援するよ!


大阪参戦レポ(多分脳内なしww)

夜勤明けで大阪へ
13:00頃会場到着
最初に会った知り合いがジャイアントさんで正直声掛けずらかった。
その後ずらさんと合流そうしてるうちにミエコさんとその知人の方そしていつもの方々wと合流

昼公演ずらさん連番
席が良かったですね。
最初のMCでこんこんとまこの卒業発表ありました。生で聞くとますます悲しくなりました。
でも公演は別です。常に全力で娘。達は頑張ってるのでおいら達も頑張らないといけないのです。
いつものえりりん超必死モードでいきました。
今回からメガホン使うようにしました。結構いいね!今後も使います多分ww
そうそう今回えりりん「えり」ボードかなり見てくれましたねww
えりりん「えり」ボード見せるとちょっと笑顔でこっちに会釈してくれるんですよ。そうしてくれるとおいらも嬉しくてしつこいぐらい「えり」ボード出し続けますww
笑ったのはとなりにいた体格のいい里沙ちゃん推しの人おいらがえりりんからレスらしいものもらうたびに「オー!」「スゲー!」と言ってました。公演終了後その人に「すごいですね」と言われたw
いやいやリアルに凄いのはおいらの連番相手のずらさんなんですがww
そんなことがあったけどやっぱり楽しかった。

昼公演終了後仮団員のこうだいくんと正憲くんと交流二人とも若い、元気、すべての面で生き生きしてるこうだいくんとはSSAで連番だけど大丈夫かなww

そうそう忘れちゃいけない偉大な御方おかぽん大先生とも交流しましたww
夜公演セキティさんと連番でずらさんと縦連番らしいww


夜公演ピン参戦
2階席はっきりいって周りのヲタ必死さが全く感じられない特にえりりん推し頑張れww
えっと1階席にいたM●Cの黄色いTシャツ着たお二方と黄色いハッピの御方笑わせていただきましたw
1階席あの周りだけ別世界でしたww
ちなみに夜公演は「えり」ボード横展開しましたww
多分えりりん見えてた(ここは脳内ww)

まぁこんなとこです。
今回こんこん、まこの卒業のこともあったので自分のテンション上げれるか心配でしたがこんこん、まこは当然ながら他のメンバーも一生懸命だったからいつもどうり必死で頑張れました。
やっぱ娘。は最高だよ!

あとはSSA3公演のみ必死に行くよ!

何げに5週も連続で参戦してるともう体がなれた気がする!