SSA参戦レポ
全3公演参戦しました。
全力でえりりんを応援しました。
初日の夜公演にくこんくん連番ありがとうございました。とても楽しめました。そして前列にいた偉大な方々楽しめましたw
二日目昼公演某なっち推しの方急遽連番ありがとうございました。
やはりあなた様には娘。ヲタの熱い血が流れてることを痛感しました。お互い必死でしたねありがとうございます。
ファイナルはさとちゃんと連番まずさとちゃん連番ありがとうございました。
自分に対してのこのツアーでの達成感とツアーが終わってしまうという悲しさから途中から涙が止まりませんでした。特に青空がいつまでも続くような未来であれ!となんにも言わずにI LOVE YOUのときは本当に涙が止まりませんでした。
公演終了後はますます涙が止まりませんでした。
さとちゃんには本当に迷惑かけましたm(__)m


全公演総括

過去娘。ツアーたくさん参戦しましたが今回のツアーは今まで一番最高でした。最終公演終了後みんなと話しましたが初めてモーニング娘。のコンサートを見に行った時に感じた「モーニング娘。のコンサートって本当に楽しい!」という忘れかけてた気持ちを再び思い出させてもらいました。
そして自分的には亀井絵里さんを常に一生懸命応援できたという達成感があります。
かれこれ娘。ファンになって5年以上になりますが今が一番充実してます。
円陣の時にも言いましたが「えりりん大大大大大大大好きです!」
これからもこの気持ちを持って応援していきたいです。

ツアー期間中各会場で連番及び交流して頂いた皆様ありがとうございました。
本当に楽しいツアーでした。