誰にも負けないこと!それは亀井絵里さんを必死で応援している事

SSA参戦された皆様お疲れさまでした。
そしてモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン各会場に参戦された皆様お疲れさまでした。
とにかくモーニング娘。は最高です!
そして亀井絵里さんツアーお疲れさまでした。
今回あなたに逢うために必死に参戦しました。
おいらのあなたに対する必死な気持ちは少しでも伝わったかな?
少しでも伝わってたら幸いです。

それにしても今回のツアーほど充実していたツアーはありませんでした。そしてツアーが終わるのがこんなに淋しいと思ったこともありませんでした。
でもこのツアーでやり残したことはありません!

大満足のツアーでした!

これからも今以上にモーニング娘。そして亀井絵里さんのために必死で頑張るよ!


SSAの参戦レポは後日
そして今後今ツアー参戦22公演すべて振り替えっていきます。