おいらが亀井絵里ちゃんを好きになったライブ

また娘。のライブDVD観ました。
今日はモーニング娘。コンサートツアー2003 15人でNON STOP!です。
この収録されてる公演9列目で入ってます。
そしてこの公演でえりりんが気になる存在になりました。
当時は超必死ななっち推しでした(多分今のおいらからは想像できないと思いますが・・・)
このツアー前の夏ハローの代々木でなっちが娘。を卒業すると発表したとき本当に凹みましたから・・・
当時から娘。ツアーはほぼ10公演は入ってましたね。
なっちが娘。単独としてのラストツアーだったのでなっちに超必死で頑張ってました。
その中えりりんに一目惚れしました。
今でも覚えてますアンコール後のGo Girlのときの一生懸命歌って踊っているえりりんを見て「亀井ちゃん(当時はこう呼んでた)って一生懸命で何かおいらを引き付けるものがあるなと」感じました。
何げにその前にえりりんとは握手もしてますがその時の記憶は全くありません。おいらのえりりん推しの原点はこのライブにあります。

なのでおいらは初期のえりりんをほとんど知りません。
今まわりの人にえりりんに超必死と言われてますが初期のえりりんをほとんど知らないというのは多少の負い目を感じてます。
ですので今のえりりんの応援は誰にも負けないように必死で応援してます。

これからも頑張るよ。