はいはい昨日はBest of JAPAN春のDVDを観ました。
なっち娘。卒業後のツアーですね。
はい!おいら会場コンプ及び全公演コンプしました。当時はいわゆるDDなっちとえりりん推しでしたね。娘。紺の時は特製のえりりんTシャツを作って参戦したものです。懐かしいな・・・
てかさくら満開はやはり最強だな!
ちなみにおいらいつでもさくら満開歌ってもいいように常にえりりん扇子所持してますからw

ということで当時からえりりんに必死でした。

以上!



完全復活宣言!!
何かSSA終わってから気持ちが死んでましたが完全復活しました。
武藤敬司が昔言った「武藤敬司はますます驀進します!」のごとく「世界のボード厨はますます驀進します!」
多分今までの無限倍えりりんに必死になります。