DVDで江戸っ娘。忠臣蔵観ました。

当時、生では最前で観ました。
本編で一番記憶に残ってるのはなっちがおいらの本当50センチ位のところで長い台詞を言ってたとこ、その時ずっと体が震えてましたから・・・
あとは共演してた勝野洋さんの足の脛毛、殺陣のシーンの時ずっと気になったw
それにしてもなっち素晴らしいね!
そして里沙ちゃん激キャワ当時はあんまり気になりませんでしたがm(__)m

ライブ
初めてレスって言うものを貰いました。
だって本当目の前にメンバーいるんだもん。里沙ちゃんに「ガキさん」って言ったら気付いてくれて手振ってくれたから、あとかおりんも気付いてくれて手振ってくれた。脳内じゃないよ!
その当時えりりんは握手に廻っていたんだよな。

そんなえりりんとその当時握手してるのに全く記憶にないとか・・・一生の不覚です。

当時は本当になっちに必死だったので許してくださいm(__)m