世界のボード厨久々にプロレスを語るw

最強って誰?

ヒョードルノゲイラ?ミルコ?
いやいやプロレスラーが一番強いんです!


全盛期の橋本の垂直落下DDT食らったらK−1、プライドの選手全員受け身とれないから死にます。

ジャンボ鶴田ジャンピングニーとバックドロップで全員死にます。

Jrにしても魔沙斗がプロレスルールでライガーとやったら死ぬと思います。


まぁあくまでもプロレスルールだったらですよ。
プロレスには受けの美学というのがあるのでプロレスラー受けて負けてるだけ。
そしてK−1やプライドの選手が強いと言われてるのはあくまでも自分の有利なルールで戦ってるから!
たまにはプロレスルールでやってみな?それも全国シリーズみんなで回って毎日試合してその最終戦で・・・
多分途中でリタイアすると思うけど・・

何か超久々にプロレスの話したくなった。


あやや推しの方から聞いたんだけど昨日の大宮の夜公演であややが腰を痛めた模様それでも最後まで座りながらも公演を続けたみたい。おいらこのようなプロ根性って好きだしあややを尊敬します。
去年の娘。紺(秋ツアー大阪公演)でこんなことがありました。
アンコール後中々メンバーが出てこない、いざ出できたら一人いない小春ちゃんがいないどうも体調を悪くしたみたい。
春ちゃんがいないままふるさと歌ってMCに入るそしたら小春ちゃんが何事もなかったかのように登場最後のGo Girlをちょっと辛そうだけど歌いきって終了。小春ちゃんのすごさに感動しました。
やはりあの歳でもプロ根性あるなって思いました。
ああいうとこ見るとますますこっちは必死に応援しようと思いますね。
おいらがいつも言ってますが娘。達が一生懸命頑張ってるんだからこっちはそれに答えるには超必死で応援することなんですよ!
どんな状態でもおいらはえりりんの為なら必死になります。