写真集およびメイキングDVDを観て再度思ったこと。

おいらのえりりんに対する気持ちというものが1冊目、2冊目の時とは比べものにならないぐらい違うのでやはり今回の写真集の評価は全てのショットが最高です!としか言いようがありません。
何か春ツアー必死でえりりんを応援したという達成感はあるけど今回の写真集およびメイキングDVDを観たらそれ以上に必死で応援したくなります。
やはり亀井絵里さんの為なら今以上に必死に応援できます。てか応援団体のえりりんチームの隊長なんだから当然なんだけどね!


新応援スタイル
真夏だろうが当然チー絵里ハッピ二枚重ねはこだわります。
TシャツはSSAの時に新調したNEWえりりん団Tをメインで頑張ります。
「えり」ボードは新作を開発する予定です。
そしてメガホン、鉢巻き、リストバンドは全てピンクに新調済みなのでこれで頑張ります。