ドリームモーニング娘。について皆様の意見色々きけて良かったです。
たしかに賛否両論ありますがやはり自分は反対です。(こう見えても以外と頑固者なんです)
でも当日は紅白見ますよ(夜勤ならビデオとっておきます)えりりんが今年最後に一生懸命頑張ってるんですから・・・
今年のえりりんの成長は目を見張るものがありますから絶対卒業メンバー9人には負けないステージアピールを見せてくれるはずです。
当然他の9人もですよ!

世間に現メンバーのモーニング娘。は卒業メンバーに負けない位凄いと証明してくれるはずです。

えりりん頑張れ!
モーニング娘。頑張れ!


メアド変えました。
これで色々突っ込まれないですむな


Mステスーパーライブで色々協力してくださった方々ありがとうございますm(__)m
本当に感謝してます。


で当選した時の連番相手見つけてなかったので募集します。直メでお待ちしておりますm(__)m