中傷、反論覚悟で

ドリームモーニング娘。について

はっきりいって大反対!
色々噂があったけどいさ決まってしまったら余計腹が立つ!
NHKは明らかに現在一生懸命応援してる娘。ファンを馬鹿にしてる!

そりゃあ世間は注目しますよでも紅白って今年一年一生懸命頑張った歌手が歌う場ですよね?
それなら当然現在一生懸命頑張ってる10人で出るのが当然でしょう
事務所もつんく♂も分かってるのか!

とにかく納得いかない!


色々言いたいことがあるけどこれだけは言っておきたい。
今のモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春の10人なんだよ!


亀井絵里さんファンそして現在のモーニング娘。ファンとして言わせていただきました。


ちなみに早速NHKに抗議の メールしました。