おいおい久々にプロレス見たくなってきた。

1/4東京ドーム行くかな?

主な対戦カード
藤田VSレスナー
この試合はどうでもいい

中邑VS佐藤
どんな試合展開になるかわからない。

棚橋VS柴田
とにかく棚橋絶対勝ってくれ

永田VS村上
多分殺し合いになるでしょう。

金本VS大谷
この試合こそメインだろ?新日


蝶野、天山VS越中、大森
今このカードをやる意味がわからないけど色々因縁がある同士なのでおもしろそう。

長州軍VS藤波軍
とりあえず吉江がいる藤波軍圧倒的有利か?


ライガー、邪道、外道VS田中、金村、非道
どうみてもハードコアになるな

稔、タイガーVS高岩、石井
あまり知られてはないけど高岩、石井は名タッグチームだよ。稔、タイガーなんてチームワーク最悪でしょ?

山本VS催
山本たのむで負けるなよ

とりあえずこんな計画で
1/2昼頃浜松出発
青春18切符利用
1/2夕方中野到着
場外
OFF会あるのかな?
宿泊(新宿のカプホかな?)
1/3
朝公演某梨華ちゃん推しの方と感謝感謝のボード厨連番www
昼以降場外
この日もOFF会あるのかな?
宿泊(新宿のカプホ2泊目)
1/4
朝から夕方まで場外

その後東京ドームへ
新日ドーム大会参戦(糞席参戦だれか連番しませんか?)
終了後ムーンライトながらで浜松帰宅

以上

まぁあくまでも計画です。
ドームで四連式「えり」ボード出すかなwwww


そろそろえりりんの誕生日プレゼント買わないといけないな。