ヲタ修行終了ですwww


とりあえずあそこはいつもながらやるべきことは全く出来ない場所ですww
それでもそれ以上に楽しめるので全然いいんですかw
そしてチー絵里はまた結束力ある強力なチームへと進化したと思いますww

ぐさんはあいかわらず空気嫁ませんww


そして遠路はるばるこられた方々本当にお疲れさまでした。



本部板においらのアイコンが出来てた。
おいら基本的には携帯ユーザーだけどPCもある時間帯は利用できるのでうれしい、早速携帯でレスしてたところ編集して自分のアイコンにしちゃいましたw
し●さんありがとうm(__)m
あと一声かけてくれたな●さんもm(__)m


今年は本当に皆様お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m
そして色々迷惑及びお世話にもなりますm(__)m