年末の休みが出た!!!!

予定どうりに行けそうです。

中野には2日から入ろうか3日から入ろうか考え中
多分2日からかな?

4日は新日東京ドーム参戦ほぼ決定!!!
ですので中野には4日に夕方ぐらいまでいると思います。

とゆうことで予定

1/2
仕事終了後電車(予定)で中野へ
夜場外その後オフ会あるのかな?
宿泊どっか適当に・・・・

1/3
朝公演参戦
梨華ちゃん推しの方と感謝感謝のボード厨連番www
昼、夜場外その後オフ会あるのかな?
宿泊どっか適当に・・・・

1/4
朝、昼場外
夕方東京ドームへ新日東京ドーム参戦
その後電車で帰宅か?それとも会社の人と合流して宿泊か?

1/5
前日宿泊なら早朝浜松に帰宅その後夜勤

きついな・・・・


暇だったのでプロフィール作りましたwwww


連絡

1/3昼公演又は夜公演誰か連番拾ってくれませんか?定価でお願いします。

1/4新日東京ドーム大会誰か一緒に行きませんか?席は3000円か5000円の席を予定

なくさん連絡つきません。
リアルに大切な話したいので連絡下さい。