気持ち悪いぐらい晒されてるwww

昨日たのんであったFC限定の娘。香港ツアーのDVD届きました。
ちょっと前からフレメでかなり晒されてるらしいと情報がありましたが実際に見たら気持ち悪いぐらい晒されてました。
ライブのほぼ全曲(MCを含む)晒されてました。

まぁいいかww



フィギュアの話するぞ!
氷上のミキティこと安藤美姫様頑張ってください。
あと浅田真央ちゃんも頑張ってね。
浅田真央ちゃんって雰囲気小春に似てませんか?
お互いミラクルって言われてますし・・・
一位安藤美姫
二位浅田真央ちゃん
三位中野友加里さん
でどうでしょうか?
そして男子はトリノ五輪出場枠増やしてやれ!


しまった昨日、今日と連休だったにもかかわらず何もしなかった。
どうも在宅は性にあってないみたいです。
てかお金は全く使わないのでいいんですが・・・


さっき知った矢田亜希子えりりんが誕生日一緒みたい千奈美全日本プロレス社長武藤敬司も一緒
千奈美においらはみうなと誕生日一日違いそしてあいぼんとは四日違い。