娘。秋紺DVDを拝見

武道館・・・香港の翌週だったので超気合い入ってた気が・・・
あの頃からおいらのボード厨ぶりが激しさを増してったね。
それにしても武道館のアリーナ席は狭かった連番相手のやぐさんとほぼ密着状態だった気がwww

あと某御方達が超目立ってましたね。最強とはあの御方達のことを言うんですよねwww


最近まわりでカジュアルディナーショーは最強という話をよく聞きます。
えりりんはやらないのかな?



今年を総括

2005年11月

真のボード厨への道

第一週福島
足負傷後初めての本格参戦
とにかく遠かった。
昼公演ピン参戦9列
近かったですねえりりん四連式「えり」ボードはえりりんに見えてたはずです。足も思った以上に動けた。
夜公演ピン19列
以外と近かったそして前の3列ぐらい空席だったためステージからかなり晒されていたと思う。
夜は二連式「えり」ボード二枚参戦。
実はこのボードパターンも結構効果的です。
多分えりりん気付いてたはず?
かしましのときかなり美味しかった。
遠い遠征だったけど結構楽しめたので良かった。
あとこの会場で久々にたかしまに会ったなw


第二週大阪

初日夜公演ピン参戦の予定が色々あって龍護と連番そしてまたまた色々あって村田さん、つばめさんと四連番ww
一階席最後列もうコンサートそのものを楽しむだけ龍護が怪我してたので消されずにすんだあいつはリアルに最強だからなww
ボードはというともう二度と使うことはなさそうな五連式「えり」ボード・・・ある意味最強ですよ但し色々欠点ありすぎた。
この日一日遅れでれいなちゃんのバースデー祝ってましたね。

翌日昼公演二階最後列ピン参戦の予定が色々あってアバッキオ連番そしてまたまた色々あってつばめさん、彗星くんと四連番
まず実は足の状態最悪だった
それでもアバッキオが必死だったので結構楽しめた。あいつの豆人形はかなり痛いなww
まぁおいらの五連式「えり」ボードも十分痛いけどww
そして彗星くんあなたは痛いを通り越してアホだww

夜公演二階席ちょっと前ずらさんと先月のリベンジ連番
隣にいたヲタ芸師軍団が最高でした。
ずらさん連番最高です。
そして奇跡的にえりりんからレス来たんだよな(脳内じゃないぞw)
まぁ先月のリベンジはできたと思います。
ずらさん連番は今後もいっぱいしたいです。

あとこの日万博公園オフ会酔っ払いが一名いてうざかったww

山梨、横須賀、長野回避リアルに金なかった。

空気読まずなっちファンの集い参戦
すいませんm(__)m
アウェイなのに二階席から目立ちすぎました。
なっちボードおそるべしww
なっちになんて言ったかはここでは内緒wなっちに微妙な顔されましたがww


翌日群馬
昼公演15列ぐさん連番なので色々やりたい放題
基本的に巷でいわれている中部軍団との連番は色々やりすぎないと連番相手についていけないので別の意味で頑張ります。
前の席にたかさんとにくくんがいました。
てかぐさんがせっかくぐさんの為に作った「さゆ」ボードを壊したww
今度弁償ww
まぁボードの反応はいつも通り隣にいたボード厨はおいらの四連式「えり」ボード見たらそれから自分のボード使わなくなったww
公演終了後にくくんから「熱いですね」と言われたww
いちようマジヲタサイボークといわれてますからねw

夜公演15列ラブカツさんと連番
まず久々に高橋愛ちゃんに必死なラブカツさんが見れたww
「えり」ボードの反応はいつも通りでした。
でも最終公演良かった。
えりりんの目から光るものが見えた。
大満足でした。