モーニング娘。コンサートツアー2006春
レインボーセブン
参戦予定会場
3/4(土)夜公演越谷
(連番相手決定)
3/4(日)昼、夜公演越谷(連番相手決定)
3/11(土)昼、夜公演富山(ピン参戦)
4/2(日)昼、夜公演宇都宮(ピン参戦)
4/15(土)夜公演広島(連番相手決定)
4/22(土)昼、夜公演名古屋(ただ今交渉中)
4/23(日)昼、夜公演名古屋(連番相手強制決定)
計12公演
今回も必死になることにしました。

緊急連番募集
4/2宇都宮夜公演
4/23名古屋昼公演
以上の公演連番募集します。直メでお願いしますm(__)m
自分の枠で突っ込む予定


今年を総括w

2005年10月

人間必死ならどんな状態でも頑張れる。


まず一回目の名古屋公演
昼公演はたかさん連番
前回に増して必死連番だった・・・しかしたかさんの様子が・・・何と手にはこんこんの団Tが・・・まさかあの後推し変するとは・・・
この公演近くにコシオさん、つばめさんいました。
相変わらず最強に必死でした。
そして後から知ったけど何と江口が二列目で入ってた。あいつからえりりんがキャワだったと聞いたときマジで江口殺そうかと思った。
あの野郎今でも思い出すだけで腹が立つww

夜公演07隊長様と初連番いつもの数倍気合い入れないと消されるの確定なので気合い入れましたよ。
そしてこの公演が四連式「えり」ボードのデビュー戦07ハッピと四連式「えり」ボードの必死アピールはまさに最強コラボだと確信基本的に連番相手必死な人ほど燃えるほうなので07隊長様は最高でした。


翌日大阪
昼公演のみ参戦
連番相手リアル最強ずらさんww
あの人には四連式だろうか百連式だろうか絶対勝てませんからww
でもずらさん体調不良でした。そしておいらも前日必死になりすぎたのと香港から連戦の為に足が限界の状態になってました。
結果お互い消化不良の連番に・・・でもずらさんの最強なところは多少は見れました。
あとこの数日後から風邪ひきましたww


そのため文化祭回避


翌週名古屋二回目
昼公演ピン参戦のはずがすぐ近くになくさん、龍護、トモ君が・・・
まぁ結論からいえばおいら達がいた二階後方はおいら達4人の独壇場ww
完全に他のまわりのヲタを圧倒ww
そしてこの公演で右足負傷結果的に重度の打撲普通に歩けませんでしたから・・・
そしてこの公演ではあの伝説の発言の数々が・・・
まず「えりりんえりりん!「えり」のボードが一枚、二枚、三枚、四枚、えり枚」発言ww
そして「さゆはなくさんの家にいます」発言ww

そしてありえないぐらいの四連式「えり」ボードアピール
楽しかった。

夜公演
普通なら絶対参戦できないぐらい足はやばい状態でした。
それでもチー絵里連番だから強行
いざ会場入ると足の痛みかなり退いた気がした。
良席の為超必死にえりりんにがっつく。
ピースの時リアルにえりりんから爆レスもらいました。
後ろのこんこんの推しの人が超いい人で良かった。

しかし気持ち的に右足かばって推しジャンプしてたので左足にかなり負担かけてて途中左足がつりました。それでも最後まで推しジャンプは続けてましたね。
連番相手のにっしーさんにはかなり迷惑かけたと思います。
結構えりりんからレス貰えました。
この頃からえりりんおいらの「えり」ボードの存在気付きはじめたかな?と思うようになりました。
かなり脳内入ってますww

結果翌日から右足は日常生活にも支障が出てしばらく在宅生活。
会社からかなり冷たい視線を感じましたww


それでも月末トモ君の厚意であややキャプテン紺入ることに・・・足は以外と動いた。紺自体も面白かった。結構ボード厨がいた。
でもおいらの四連式「えり」ボードの上をいくボード厨はいませんでしたねwww

まぁそんなとこです。
千奈美に右足まだ負傷箇所完全に完治してません。