まずは昨日えりりんの誕生日レスされた方々本当にありがとうございますm(__)m
自分はこれからもえりりんを本当に一生懸命にかつ必死に応援していきます。
そりゃあ認知系や最前厨の連中には色々な面で劣りますがえりりんを一生懸命に応援する気持ちは絶対負けたくありません。
それとまわりの仲間は本当に大切にしていきたいです。宣言に入団して本当に一緒に応援する仲間が増えて充実してます。
来年はもっと仲間を増やしたいと思います。




■納得いきません。
昨日Mステ家で拝見
ケーキとシャンパンと何故か最近はまってる鮭とばを食べながら見てました。
えりりん大変可愛かったです。ただMCでタモリも堂アナもえりりんの誕生日のこと振ってくれなかった。しかしその後に出てきた嵐の相葉君は翌日にも関わらずMCのときみんなに祝ってもらってた。
おい!どうゆうことだテレ朝!個人的に嵐の相葉君は好きだから祝うのは構いません、でも当日誕生日のえりりんは全く祝わないのかテレ朝!
即テレ朝に抗議しました。最近えりりんに対しては何でもすぐに行動に移りますね。
そのせいでかなり飲み過ぎた(ぐさん本当に迷惑かけたm(__)m)
そしてテレ朝観覧あきらかに一般で応募した男性名義ほとんど落選させただろ!いい加減にしろ!