今年影響を受けたヲタw
この人たちのせいでおいらはこんなに痛いヲタになったww


中西さん
本人にも話したことあるけどこの人と会ってなかったらえりりん推しにはなってなかったかも?
ボードもこの人の影響w、ネタもこの人影響w、それでもこの人にはまだまだ足元にも及ばないなww


な○さん、ら○か○さん、村○さん
この人たちにはヲタ以外のことで色々お世話になりました。
これからも色々甘えますww


ぐさん、龍護、トモ君、べリ推しの方々
この人たちには痛いことは何か?をたくさん学びました。
来年は少し痛さを抑えてくださいwww


ずらさん
リアル最強系とは何か?をたくさん学びました。
おいらは一生あなたには勝てませんww


初代チー絵里隊長、二代目チー絵里隊長
あなた達のえりりんに対する思いは全ておいらが引き継ぎます。痛いことは除くww


ま○とさん
現場が違いましたが色々な助言ありがとうございます。たまにはなっちの現場にも・・・w


6期〜ずの皆様及びべ○や○さん
現場ではお世話になりました。みんな必死ですね特にコ○オさん、な○や○さん、さ○ちゃん、べ○や○さんww


KAZUKI
春紺はあなたのお陰で楽しかったです。会場コンプ最強杉ですww


はま一家
とりあえず来年は一家に入れてくださいww
総帥来年もよろしくお願いしますm(__)m


関西の方々
支部長変(ry
応援隊長ア(ry
中学生のお二方あなた達だけは変わらないでww


も○どさん
娘。推し以外で一番連番させてもらってありがとうございますm(__)m
来年も連番お願いしますm(__)mでもおいらを消さないでくださいw


団長
香港ではお世話になりました。来年もFCツアーでお会いしましょうww


宣言ネ申
いつもネ申のごとく表れるあなたwいつもえりりんのグッズありがとうございますm(__)m来年もよろしくお願いしますm(__)m


ケ○ケ○
あなたにも色々お世話になりました。
それにしても最近おいらのこと痛い痛いと言いすぎww


JUNさん、カーブさん
来年もハローの会場なのにプロレス話で盛り上がりましょうww


アバッキオ、貴仁君
後半は本当にお世話になりました。特にアバッキオ
来年はもっと爽やかになってくれww


タ○ゴさん、コ○さん
梨華ちゃん卒紺のときの二人の必死な姿が今でも脳裏に残ってます。(当然だけど)
これからもお互い推しに必死で頑張りましょう。


たかしま
うざいけどそんなおまえが本当にうざいww


宣言団員の方今年は本当にお世話になりました。(ぐさん以外w)来年も皆様についていけるように俄然強めに頑張りますww