必死系でいきます。

■七夕
願い事
えりりんから爆レスが脳内ではなく現実でたくさんもらえますように。


■あくす会
娘。新曲あくす会決定
日程
8/27
東名阪で開催
A.B.C.3班にわかれ行脚
香港参戦組としてはテンション下がるなwww
しかし必死系で応募するよ。
いちよう香港の前哨戦ということで頑張ります。
どんな組み合わせになろうともえりりんのいる班に全てを賭けます。



■ボード
本日またまた作りました。「えり」
特大「えり」
もみあげさんに頼まれた
「さゆ」
を作りました。
通常「えり」は両面仕様の一途ボードに仕上がりました。香港までこのボードをメインに使っていきます。はたしてレスは貰えるのでしょうかwww
でもボードは場外でも遊べるし作って損はないですね。


■CDジャケット
中段の右から2番目の方最強です。
上段の真ん中の方次に最強です。
何か全体のバランスがかなりいいです。


矢口真里の「か」
おいおい真里ちゃん「か」が最初につく言葉といえば「亀井絵里様超キャワです」でしょ蚊取線香はないでしょwwwww