おいおい成瀬

■プロレス
左膝の負傷から復帰した成瀬がチームJAPANをメッタ切り!
「チームJAPANは藤田和之ケンドー・カシンがいなけりゃ、メロン記念日チャーミー石川がいないようなものですよ!」
はっ???
いつから梨華ちゃんメロン記念日になったんだろうwwww
成瀬本当に乙です。




■エリドリアン亀井(キャメイ)
あの〜最強です。
エリック様を越えました。


■里沙ちゃん
あるえりりんサイトで娘。ドキュ観ましたが里沙ちゃんまた新曲のダンスレッスンの時いつものピンクのパーカー?でしたね。
お気に入りなのでしょうかそれともwww
それでも里沙ちゃんキャワですので問題ありません。


■最近思うこと
おいらって結局、安倍なつみ様という存在から永久に離れられないのだろうか?なっちヲタからほぼ足を洗いましたが現在娘。メンバーで激推ししてる亀井絵里様そしてその次に推してる新垣里沙様、そういえばこの二人って娘。メンバーの中で1、2を争う安倍なつみ様の遺伝子を受け継いでるメンバーですよね?
やはりおいらって結局安倍なつみ様とはヲタ活動していく中では永久に付き合わなければならない存在のようです。
それでも亀井絵里様、新垣里沙様には自分のキャラを確立してほしいものです。まぁともに確立しつつありますがwww



■納豆クイーン
何か華原朋美が納豆クイーンだそうでwww
おいおい納豆協会?大切な方忘れてないか亀井絵里様を、納豆にマヨネーズをかけて食べるという最強の食べ方を考えたえりりんが納豆クイーンにもっとも相応しいぞ。えりりんは毎日納豆食べてるぞそしておいらもほぼ毎日納豆マヨネーズかけで食べてるぞ。
もんじゃクイーンがあったら里沙ちゃんに決定でしょwww