ちょっとは空気を嫁!

■娘。春紺DVD
観ましたよ。感動しました。やはりI WISHと大阪恋の歌には号泣でした。大変すばらしい紺でした。でも最終公演なのにちょっと空気読めてない痛いヲタがいましたね。
ここでは書きませんが同じ応援スタイルとしては絶対できない行為と思いました。


■プロレス
久々にTVでノアの試合観ましたがKENTAまだまだですね。
昔、藤波辰爾橋本真也に言った言葉をそのまま返します。
「甘い!蹴りにばっか頼りすぎてる」
技にレパートリーを持ちましょうKENTA君、金丸、丸藤、杉浦はそれができてるからチャンピオンだったんだよ。

■ツアーグッズ

夏ハローのツアーグッズ拝見しました。
予想通りトレーティンググッズ満載ですwwww
皆様えりりんが出ましたらよろしくお願いします。
あと里沙ちゃんもwww
自分でも多少は購入するつもりです。