久々にプロレスネタだ〜!

いよいよ新日の夏の祭典G1クライマックスが始まります。藤田の参戦が決まりそして先日欠場のジョシュ・バーネットの代わりに川田の電撃参戦決定
もしこのまま大会日程が変わらなければおいらが見に行く静岡大会で蝶野VS川田というドームメインカードクラスの試合が見れそうです。
新日のえりりんこと棚橋は先日ノアのヘッポコチャンピオン力皇戦で怪我をして出場が微妙ですがなんとかして出場してもらいたいものです。
タッグパートナーの新日の里沙ちゃんこと中邑と一緒に藤田包囲網をはってほしいです。あと吉江にも期待!



先日の飲み会でほとんどお金を使わなかったので明日仕事休みなので最後の悪あがきで娘。新曲追加購入しようと思います。
何枚購入かは未定です。

追加公演
娘。大阪かぁ〜?
行きたいけど普通に回避かな?
美勇伝
これもどっか入りたいけど日程的に回避決定
ごっちん、なっち
もちろん回避かな?
何か秋は中部軍団が参戦できない人、ごっちんにがっつく人、ベリにがっつく人、あややにがっつく人とそしておいらは娘。と現場が別々になってしまい久々に単独参戦多数の可能性あり。

今後の予定
8/7Wべリー夜公演
ぐさんと連番確定
8/10
新日静岡大会確定
8/20.21
娘。紺松戸チケなし
もしかしたら参戦or場外全ては勤務次第
8/27
娘。新曲握手サーキット
東名阪制覇を予定

9/13
パシフィクヘブンイベ
当選したら(多分無理)
9/16〜20
娘。香港ツアー確定

9/24
なっち名古屋紺夜公演
単独参戦(多分回避かな?)
9/25
娘。武道館紺夜公演
チケ有り(多分回避かな?)
10/1
娘。名古屋紺夜公演
07隊長様と連番確定

10/8〜10
文化祭(どこかの日参戦できたら参戦多分回避かな?)
10/15
娘。名古屋紺夜公演
にっしーさんと連番予定?
10/16
娘。桑名紺夜公演
ぐさんと連番交渉中(しかし状況によっては回避かな?)
11/5
娘。福島紺昼、夜公演
共に単独参戦ほぼ決定

11/27
娘。群馬紺昼、夜公演
昼チケ確保済み夜公演さラブカツ社長と連番確定

こんなとこかな?

K−1ハワイ
曙弱すぎ!
相手のチェ・ホンマンは決して強くないよ。
千奈美にプロレスにも曙はいりません恐らく8/3に曙はムタのオモチャになると思います。
藤本は負けましたが頑張ったと思います。グットリッジは強いですから。