さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ

■さゆ生誕祭
道重さゆみ様16歳の誕生日おめでとうございます。さゆも16歳になったか
これからも我が推しと仲良くやってくらはい
でもあまり仲良くし過ぎないでね大人げなくさゆに嫉妬してまいますのでwww
所でおいらの周りのさゆヲタ?の方々がここぞとばかりに必死になっているみたいで本当に乙です。
でも本当はごっ(ry、ち(ry推しなんですよね?とくにち(ry推しの方wwww


■FC限定グッス
本日届きました頼んでたのすっかり忘れてました。
マメッセージとかいうのとチケットホルダーともにえりりんのみ
買ったのはいいけど普通に使わないぞ。


■一般先行
娘。紺松戸一般先行ぴあ、CN、イープラス頼みました。恐らく無理だと思います。


涙の太陽
メロンの涙の太陽のPV観てたら柴田あゆみ様が激しくえりりんに見えました。