ボード厨

本日は仕事休み

■写真
香港ツアーのIDカード用の写真を撮りに行く。
爽やかに撮れました。


■ボード
また作っちゃいました。
今回はある文字を作りました。この文字を作ったことによってあの方の完成です。(大阪、名古屋参戦者ならだいたい察しはつくと思います。)
あとある方のやつも作って終了。
代々木で持っていきますので楽しみに。


■掃除
とはいってもほとんどCD整理とポスター張り替え
ポスターに至っては去年の年末から張り替えてないので大変でした。
なっちのポスターがほぼ無くなりました。
さとちゃんから頂いたHELLO×2のポスターのえりりんがキャワ過ぎました。今のえりりんより推せるのですが・・・
この写真集持ってないので今度購入決定です。



■K-1
観てたけど途中で寝落ちてしまって起きたら決勝やってました。
てかTBS!間沙都が決勝出てないから試合カットか?ふざけるな!
1ラウンド終わったと思ったら次はいきなり再延長かよありえないぞ
まぁあれに出てる連中は大したことないですから新日Jrの後藤あたりがやれば全員に勝てますよ但しプロレスルールで。
間沙都よプロレスルールで戦える勇気があるならやってみろまぁ無理だと思うけど・・・
K-1、プライドの選手の中に橋本のような精神を持った選手がいるか?おいらが知っているかぎりアンディ・フグぐらいかな?
ちょっと辛口でした。
プロレス信者なので勘弁してください。