ヲタ乙

ミスチル
近くでミスチルが紺やった為おいらのホテルは大繁盛
でもミスチルヲタでも痛いヲタがいた。乙です。


■棒茄子
近年まれにみる少なさで氏にたいです。
こりゃあ香港まで在宅か?
でも娘。握手会は何が何でも行きますよ一途ですからwww


とりあえず体は氏んでます。


橋本真也
あらためて凄いレスラーだったと思いました。


■IWGPヘビー級選手権試合

天山また防衛できずもう天山には期待しません。
また藤田がチャンピオンか?でも今回藤田が空気を読んでベルトをリングサイドに置いてあった橋本の遺影のところにベルトを置いていくというにくい事をして帰っていきました。
中々活きな事をする藤田を今回は認めます。