チー絵里祭り

一気に更新
7/23の夜中のうちににっしーさんと中部支部長様と愛知を出発
朝方東京到着
まずは荒(ryに行きました結局長時間滞在となりました。
その後代々木へ皆様と挨拶してるうちに昼公演へ
中部支部長様と連番
なにげに良席の為レスをもらうのに必死になりました。
前半はうちらの方にえりりん来なかった為「りさ」ボードを使って
里沙ちゃんにがっつく(その行動が最終的に悲劇を迎えることに)
2回程確実にレスが来る。やっぱり里沙ちゃんはいい娘。です。
後半はこちら側にえりりんがきたため「えり」ボード特大版でがっつく
しかし明らかにこちらに気づいてるのに全くレスをくれない。
最後に本当に目の前にきたのにレスくれない(絶対気づいてるはず)
結局終了
悲しさしか残りませんでした。
中部支部長様にこのことを話したところどうも前半に「りさ」ボード
で里沙ちゃんにがっついてる所をえりりんに見られてた模様
あのボードなにげに目立つみたいで一途に応援してないと思われた模様
こんな仕打ち二度と受けたくないので娘。関係のボード今後えりりん
一途にします。(ボード製作頼まれた方々のはちゃんと製作しますので心配なく)
昼公演終了後ハローでは恒例のチー祭り今回は白装束でした。
途中から色々な所行ってヲタ芸してきました。
いつの間にか中部支部長、CARPさん、みのるさん、ヒガシも参加してました。
そのときアイドル二人組にニギニギしてもらいました。あと知らないひとに握手依頼されました。爽やかなおいらたちに感動したのでしょうww
そんなことしてるうちに夜公演へ
にっしーさんとチー絵里爽やか連番
席はアリーナの後方でした。公演前にスタンドにいたAXLさん、ヒガシ、まさとさん発見皆様をさわやかにROMる事にしました。
おいらもにっしーさんも爽やかに応援www
まさとさんはなっちの時AXLさんはあややの時最強でした。
おいらは娘。の新曲の時だけ少し羽目をはずしましたww
夜公演終了
何かラブカツさん、総帥、たかゆきさんにROMられてたらしい爽やかだったのでいいですがwww
千奈美に夜公演は脳内でえりりんを初めたくさんのメンバーからレス頂きました。あとAXLさん、まさとさんからもたくさんレス頂きました。
公演終了後中部軍団(ゆうじさん含む)、ゆうきさん達と食事
その後中部軍団は名古屋に帰宅(ゆうじさんは除く)
ぐさんはあいかわらず眠れないと言っておきながら知らないうちに落ちてるし
龍護もおいらの横で落ちてる結局おいらはほとんど落ちずににっしー宅へそこで中部支部長様と分かれ龍護宅へ
到着おいらとにっしーさんは龍護宅で仮眠及びシャワーを借りる
ぐさんはそのまま帰宅
翌日はチー絵里二人は爽やかに万博へ
途中副団長様宅に爽やかな手紙を置いてく
その後万博会場へ
それにしても広い
結局各国のパビリオンをかなり回りました。
カナダ館では記念写真とりました。カナダ館のHPに載ってます。
7月25日14:00〜15:00の所に載ってます。
爽やかすぎますので是非見てくださいwww
瀬戸会場も行きました。というかえりりん推しとしてはこちらには絶対行かないと行けない理由があったので行きました。
すでに代々木の疲れも溜まってたので夕方には帰宅
夕食食べてにっしーさんと解散
浜松へ
二日間交流された皆様お疲れ様でした。