準備万端

本日は仕事休み

昼頃まで寝ていて昼から行動開始
まず使い捨てコンタクトが残り僅かになったので購入その後会社にいって娘。のCD(握手サーキット応募券抜き)を何枚か特価で買い取ってもらう。
その後またCD店でまた購入(現時点で30枚)
そして今後私生活及びヲタ活動で必要なものをまとめて購入(食品、ボード製作の材料など)
家に帰って今日は土曜丑の日ということでうなぎ食べるおいしかった。
でもなっちは嫌いなんですよね。
その後握手サーキットの応募・・・
応募するだけでひと苦労だぞwww
だけど応募終了
結局Cグループ各会場10枚ずつ突っ込むはたして東名阪制覇できるか?東京は微妙か?他は大丈夫だろ?


ポケモニQ&Aより
えりりん
Q.今年の夏の色は?

A.蛍光ピンク

なぬ?おいらのボードの字の色ではないか・・・
まさか・・・(脳内フル活動中)