大阪ハロー紺

朝7時なく邸出発
メンバー
なく支部長、応援隊長、爽やか系の方、千奈美推しの方、あやや推しの方、フルーティな方、おいら
10時30分大阪城ホール到着、
かれ〜お〜どん美味しかった。
昼公演、ずらさんと連番、
素で雅と里沙ちゃん間違えた。
どんなときもえりりんが最強でした。
エレジーズの時普通にずらさんに消されました。
娘。新曲最強でした。特に最初。
ボード全く役に立たなかった。
全体としてはかな〜り完成度の高い紺でした。

夜、場外、グッズ購入
アバッキオさんがことごとく推しを出す。
おいらは
トレポス
村上愛
しかし既にえりりんはGET済み
トレーティングキーホルダー
梅田えりか
稲葉貴子
圭ちゃん
しみはむ
アヤカ
おいら乙です。
えりりん出した方購入キボンヌ
帰宅なく邸まで運転国道23号戦やばかった。
家到着3時30分
おいら乙です。